2005/08

月日

距離 内容 タイム メモ
8/01 0.0        
8/02 10.0   5000Mペース走
  4.40-4.33-4.32-4.35-4.31(22.52)5000Mに慣れてきたのか、前半とばして後半大崩する事がなくなった。今月の目標は4.30でずっと行ける様にすること。今日から1キロ毎にラップをとることにした。αリポ酸が効いたのか、足は軽かったけど、途中お腹が痛くなった。汗もいっぱいかいたし。走る前に水のがぶ飲み要注意!
8/03 0.0       元町プールでスイトレ。大爆笑で面白かった。しかし、体重がやばい!!最近で一番太ってる!!無理も無い・・・今日食べた物を思い出すと・・・天丼・海老たま丼・サンマーメン・五目焼きそば・ラスク・ハロハロ・レーズンパン。書き出してみると凄すぎる・・。明日からダイエット宣言。
8/04 0.0       大和に行こうと思ったけど、用事が長引いてしまい、結局サンで筋トレ。ピラティスに参加。いろんな筋がのびて気持ち良かった。しかし、2日間走ってないマ・マズィ(((((;;゜д゜)
8/05 0.0       サンでスイトレ(*^-゚)vィェィ♪100×10(2.30)2.30サークルで余裕を持って回れた。だいたい1.45くらいで回ってた。スイトレ復活!
8/06 18.0       4日ぶりのラン。体重も増えてるし、足がすーごく重たかった。でも、18キロ途中でダレルことなく走れた(゚∀゚)ァヒャαリポサン飲んで汗いっぱいかいた。
8/07 0.0       横須賀花火。ベースの中でビールとチキンを食べながらいすに座って優雅に見れた。
8/08 0.0       愛宅訪問。
8/09 12.0       公園ラン。3日ぶりのラン。足がオモーイ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 最近練習サボリギミなので気合を入れないとな。
8/10 0.0       60pumpまた白石コーチのいじめにあった(・ε・)ブー。明日も筋肉痛間違いなし・・。今日は映画を見に行ってきた。スターウォーズ。
8/11 5.0   400×7+1000大和
  大和で400×7+1000(1.30-1.31-1.33-1.37-1.35-1.40-1.39-4.21)足が重く思うように走れなかった。家に帰って体重計にのったらかなり重めだったイヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!
8/12 10.0       足軽い。公園ラン。夜足がだるかったのでプールでダウン。水泳も調子良い・・。良くてもしょうがないけど・・・(゚∀゚)ァヒャ
8/13 10.0   重→軽
  公園。帰り途中雨にやられた。体がほてっていたので気持ちいいなぁなんて思っていたのは最初だけ・・。靴と服が濡れて重くなって走るのつらかった。リモコン飛行機が木にひっかかっていたので長い棒を拾ってきてやった(*^-゚)vィェィ♪
8/14 0.0        
8/15 10.0   軽→軽
  久しぶりに美智子ちゃんと環ニラン。あれやこれや話してあっという間だった。ゆっくりじっくり走ってかなり汗もかいた
8/16 0.0        
8/17 0.0        
8/18 8.0   普〜重
  大和1000×4+400.時計忘れた・・イヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!なのでタイムは分らん。先頭の人とかなり差がついちゃってちょっと迷惑かけちゃった。でも、がんばって全部やった。初めて車で行ったけど電車と車・・どっちが良いか・・・
8/19 12.0   普〜重
  公園ラン。
8/20 0.0       大和で卓球♪
8/21 4.0   かなり重
  久しぶりにクラブの練習会
8/22 12.0   重〜普
  公園ラン。いつも会う犬が散髪したらしくスッキリしていた。サマーカットしている犬を置良く見かけるな(゚∀゚)ァヒャ。足がパンパン。夜はサンで腹筋と腕と背中の筋トレ。
8/23 5.0       大和に着くのが遅くなったので軽いJOGのみ。でも、昨日からずっと張ってたふくらはぎの痛みが少し軽くなったみたい。でも、体はちょっとお疲れモードかも・・。
8/24 0.0        
8/25 0.0        
8/26 14.0   普通
  公園ラン。夜はサンで筋トレ&スイトレ
8/27 0.0        
8/28 0.0        
8/29 0.0        
8/30 0.0        
8/31 0.0        
走行距離
 130.0