2005/07

月日

距離 内容 タイム メモ
7/01 5.0   トレッドミル&筋トレ
  七月になりました。心機一転今月から気合を入れなおして頑張るぞ!トレッドミルは昨日のTTのせいか、足が重かった。久しぶりに足首に少し痛みあり。走った後筋トレ。腹筋重視!!
7/02 16.0   湯河原合宿
  合宿。あの坂道は2回目だけど、今回の方がきつく感じられた。
7/03 6.0   湯河原合宿
  朝JOG
7/04 0.0   off
  お休み。まったく何もせず・・。
7/05 10.0   5000mペース走と1000×2(4.10)
  2.01-1.54-1.53-1.53-1.55-1.53-1.52-1.54-1.54-1.55-1.54-1.54-1.53-50.08(25:42)10000mやるつもりが、走ってみるとちょっと無理そう。このペースで10キロは無理!なので5000mに変更。1.50ペースはもっとゆっくりかと思っていたけど、自分にとってはけっこう飛ばし気味のペース。いつものように途中で「疲れた〜」モードに入りそうになったけど、わざわざ大和まで来ているので頑張った。しかも終わってみれば5000mのつもりが5600m。一周多い・・・。ペース走の後で、インターバル2本。1000×2.(4.10)これも3本やろうと思ったけど途中で力尽きて脱落・・。焦らずゆっくりトレーニングしていきましょう!目標は秋からだから。
7/06 0.0   pump60
  走らなかった。昨日の疲れが残ってる感じでふくらはぎも張ってるし、筋肉痛気味。
7/07 10.0   jog +流し
  大和でインターバルのつもりで行ったけど、駅を降りると土砂降りの雨。傘を買って外に出たらやんでて少しむかついたウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ。競技場は水はけが悪いらしく、いたるところに水溜り。なので結局みんなでjog。終わりに流しをして練習終了。昨日のpumpで白石コーチの集中攻撃をくらったため全身激筋肉痛。ちょっと疲れがたまり気味(゚Д゚)>。
7/08 0.0        
7/09 0.0        
7/10 16.0   環jog
90
8キロぐらいまで体が重かったけど、給水して、少し歩いたら復活して気持ちよく走れた。今日は環状走っている人がたくさんいた。
7/11 8.0   公園jog + 筋トレ
60
昨日に引き続き体オモーイ。鉛がつまってるみたい・・。今日は最後まで重かった。夜はどうしようかと思ったけど筋トレへgo!すねと腿の付け根痛い。のどがすっごく乾くよ(・ε・)ブー
7/12 8.0   5000Mペース走
  1.49-1.52-1.51-1.51-1.54-1.54-1.53-1.53-1.51-1.54-1.52-1.52-54.(23.26)ふくらはぎ張ってる。待ち合わせがあったのでろくにダウンもせずに帰ってきたせいか足がだるい。ちゃんとストレッチしなきゃ。今日は前回よりもちょっぴり余裕があった。でも、周りが中学生やら高校生やらで集中力に欠けた気がする(・ε・)ブー。
7/13 0.0   30分walking
  てっちゃんの誕生日会をやった。焼肉。たらふく食った。ふくらはぎの張りが取れない。マッサージに行ってみっか(*´・ェ・)ショボーン
7/14 4.0   1000×2+800
  4.02(1.37-1.36-48)-3.52(1.32-1.32-47)-3.06(1.30-1.36)家でだらだらし過ぎて競技場に着くのが遅くなってしまった。アップが不十分。本数も少しずつ増やしていかないと・・・。夜はサンでマッサージ。20分は短かったが、やっぱり女の人だとちょっと物足りないかも・・・。今日はお土産の饅頭を頂いた(*`▼´*)b オッケィ♪。スポセンの人たちに粘りを教えてもらった気がする。少し落ちてもまた戻ってくるあの粘り!尊敬w(゚ o ゚; )w オオー!。ストレッチも不十分なのでお家でちゃんとセルフケア。せっかく大和に行くのでもうちょっと時間をかけて本数も増やしていきましょう。今日はYさんに引っ張ってもらう形になったので頑張って着いていくことが出来た。でも、最後の800はちょっと脱落(y゚ロ゚)y<切腹!!
7/15 10.0   公園jog
  体かるーい。でも、ちょっと呼吸苦しい・・。公園は7時30分過ぎには真っ暗になるので怖い\(>。<)/ギャ-。しかも門閉まってる。夜はサンで筋トレしようと思ったけど明日は仕事がかなーり忙しいので体力温存でやめておいた。
7/16 5.0   400×5
  1.29-1.29-1.27-1.27-1.24 teamBの第二回練習会。帰りに線路沿いのたいまつ燃えてるお店に入った。店内はハワイなムードで大和頑張ってる感じ。でも、もう行かない。帰りにそごうで抹茶スィーツしようと思ったけど時間が遅くなってしまったので次回へ。
7/17 22.0   LSD
  前半は足も軽く調子良かったのに、折り返してから足が重くなってきてやっとこさ歩かずにすんでる感じ。喉もすっごく乾いて公園の水道水を飲んじゃったよ。大丈夫か?今大丈夫だから良しとしよう。もう最後のほうは何故だか梨が食べてくてしょうがなかった。たまに時間が取れるときに長い距離を走っていこうと思う。
7/18 0.0   off
  映画を見に行きました。桜木町でペットの入るウェストポーチを購入。ウェストポーチはおじさん臭いと思っていたが、かなり重宝w(゚ o ゚; )w オオー!。途中で喉が渇いて公園の水を飲まなくて済むわ♪
7/19 3.0   トレッドミル
  オフにしようかと思ったけど、今日は汗を全然かいてなかったので、サンでトレミ。
7/20 12.0   公園 夜 pump60
  巨峰もあることだし公園でラン。井出さんに会ってびっくり!久しぶりにお話できて良かった☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆。夜はpump60.パンプの前に走ったので疲れ気味。軽めでやってたらまたもや白石コーチの集中攻撃をくらった・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 。今日はかなりお疲れモード。
7/21 5.0   800×1・400×4
  3.05(1.33-1.31)-1.29-1.25-1.27-1.25昨日のpumpの筋肉痛と疲れがあったけど無視して大和へ。斉藤さんが大和の練習日程をくれた。親切な人です(*^-゚)vィェィ♪。練習中は体が重く感じることは無かったけど、今日は人数が多かったので引っ張られるように練習。みなさんは800を5本やった。すごい・・・。そのうち私も出来るようになるのかしらん?ヽ(`・ω・´)ノ ぉぅょ。家に帰ってきてから犬の散歩に行ったら・・なんか変・・。股関節痛い・・。だんだんひどくなって来て歩行困難・・←大袈裟ではない。やっぱり自分で体が疲れてるなぁ・・と思ったら無理は禁物だってことが良く分りました。この痛みが明日も続いていませんように・・・。これからは体の声にも耳を傾ける(ノ∀`●) ハンセイ 。
7/22 0.0       マッサージに行った。80分もやってもらって三千円だった☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆でも、ちょっと強すぎてモみかえしあり・・。
7/23 0.0        
7/24 8.0       心配していた股関節の痛みもお休みとマッサージと湿布の効果か、痛みはなくなった。よかったぁ(*^-゚)vィェィ♪今日は昼頃おきて25時間テレビを見続け、体がだるかったので少し走って汗をかいた。30分でいける所まで走ったら美智子ちゃんちまで行けた。
7/25 12.0   公園
  体が重くて重くて、途中からかなりスローペースなJOGになってしまった。なんだか膝に違和感ありなのでアイシング。筋トレはお休み。私の調子は気圧に影響するのか?【゚Д゚】ハァ?!
7/26 0.0       台風台風って騒ぐからおとなしく家にいたら何にも来ないじゃないか!サンにも原チャリで行けるぐらいだったよ。家でじっとりした汗かいてかなりストレスたまってしまった。精神衛生上良くないわ。もう、雨でも関係なく予定は実行することにした。o(`ω´*)oプンスコプンスコ♪
7/27 8.0   pump60
  体普通。軽くも重くもなし。公園の外周をやったけど、治ったと思っていた股関節がギシギシしてる。夜はpumpでまた集中攻撃をくらう。もうすでに筋肉痛気味。右ひざもちょっと気になる。
7/28 8.0   5000TT
  1.41-1.44-1.43-1.47-1.47-1.49-1.50-1.54-1353-1.54-1.50-1.55-49.04(22.46)
7/29 3.0   トレッドミル&筋トレ
  サンで筋トレ
7/30 0.0        
7/31 15.0   公園
  体普通。良くも悪くもなし
走行距離
 194.0