2023/08

月日

距離 内容 タイム メモ
8/01 6.0   公園3K×2
35'34
1825-1709 涼しかったのに、走り始めてみたら左足が痛くてダメ。人が多い3キロコースにしてなんとか2周。
8/02 10.0   公園5K×2
52'25
2820-2405 左足の状態が悪いまま。
8/03 10.0   公園5K×2
45'15
2348-2127 左足はイマイチ。
8/04 0.0       休み。夜は大学時代のメンバーで飲み会。
8/05 10.0   公園5K×2
54'37
3020-2416 のろのろ。少し二日酔いだし暑いし左足も不調。
8/06 6.0   公園1500×4
22’33
531-538-547-536 練習会に参加。1500mを10分毎スタートで4本。1本目が一番速くて結果はイマイチだけど、全力走ができてよかった。
8/07 10.0   公園5K×2
56'46
2939-2706 のろのろJOG。
8/08 10.0   公園5K×2
46'43
2501-2141 暑くてペースを上げられない。
8/09 0.0       岡山へ移動。今回も飛行機。
8/10 0.0       暑いのでさぼり。岡山も暑いなあ。
8/11 13.0   倉敷JOG
1:14'00
ゆっくりJOGでも暑さでヘロヘロ。
8/12 0.0       休み。夜は美観地区の焼き鳥屋で高校時代の友人と飲み会。会うのは10年ぶりくらい。見た目の老化がバラバラで笑うけど、話をしたら中身はみんな同じ。
8/13 0.0       休み。
8/14 13.0   倉敷JOG
1:08'38
ゆっくりJOGだけ。暑くてペースを上げられず。
8/15 0.0       台風の影響で朝から雨。進路予測がどんどん西にずれてきて、岡山も県北のほうは大雨被害。実家の町の仏送りも中止になって、次の可燃ゴミの日に出してくださいって。
8/16 13.0   倉敷JOG
1:08'45
今日もゆっくりJOGのまま終わり。夜の飛行機で東京に戻った。前日の台風の影響で駅も空港も大混雑。阪神にM29。
8/17 10.0   公園5K×2
49'30
2633-2257 暑すぎてゆっくり走るのも大変。高校野球で山陽高校がベスト8進出。岡山大会ではたいしたことなかったのに。甲子園ではなんだか日大の付属校ばかりと戦っている。
8/18 0.0       身体がだるすぎてさぼり。
8/19 10.0   公園5K×2
43’28
2222-2106 暑くてだるい。おかやま山陽が準々決勝で敗退。7回の攻撃で1プレーに監督とバッターとランナーの3人のミスが重なってしまった。でもベスト8は大健闘。
8/20 6.0   公園1500×4
22'19
533-526-538-540 練習会で1500mを4本、10分毎のスタート。3本目と4本目は途中きつくて緩めてしまったけど、それでも周りのおかげでしっかり走れてよかった。
8/21 10.0   公園5K×2
51'55
2722-2432 ゆっくり10キロ走って終了。公園全体で水道にトラブルが発生したらしく、トイレ以外の水道を全部とめているとアナウンスしていた。
8/22 0.0   バイク41K
1:39'55
久しぶりに自転車に乗って荒川を南下。天気予報が悪いので虹の広場でUターン。ちょうど帰宅したタイミングで雨が降り出した。
8/23 10.0   公園5K×2
47'03
2430-2233 起きたら雨。と思ったら降り止んだので公園へ。蒸し暑くてJOGペースでもきつかった。
8/24 0.0       だるくて休み。
8/25 10.0   公園5K×2
49'09
2625-2243 足がきつい。ランニング後におふろの王様に行ってのんびり炭酸浴と電気風呂。
8/26 10.0   公園5K×2
44'31
2328-2103 かなり頑張って少しだけ上げられた。
8/27 2.8   練馬トラック
9’57
練馬のトラックで4周-2周-1周の1セット。5'53-2'46-1'17。2セットやる予定が1セットで力が尽きてしまって終了。   
8/28 10.0   公園5K×2
48'20
2613-2207 脚も身体もきつい。
8/29 0.0       休み。
8/30 10.0   公園5K×2
52'37
2816-2421 脚が動かなくてのろのろ。きついなあ。
8/31 10.0   公園5K×2
48'55
2536-2319 今日もJOG。
走行距離
 199.8