2023/07

月日

距離 内容 タイム メモ
7/01 0.0       今日も起きたら雨で休み。
7/02 13.0   倉敷JOG
1:03'11
実家から美観地区までJOG。暑くて大変。
7/03 13.0   倉敷JOG
1:03'43
昨日と同じコースを同じペースで。
7/04 0.0       身体がだるくてさぼり。
7/05 11.0   実家周辺JOG
1:00'00
だるいので実家の近所をのろのろと1時間。
7/06 13.0   倉敷JOG
1:01'18
岡山最終日なので美観地区までJOG。夜の飛行機で東京へ。
7/07 0.0       さぼり。
7/08 10.0   公園10K
43'32
2236-2055
7/09 0.0       休み。ランチを用意して光が丘公園のJAZZ祭りに行った。集客はイマイチだけど、とてもいいイベント。でも来年は春か秋の開催を希望。
7/10 0.0       暑いのでサボり。
7/11 10.0   公園10K
45'38
2352-2145 暑くてサボっていたら毎日走れないので、しかたなく走った。しかし暑い。
7/12 10.0   公園10K
43'09
2215-2053 ああ暑い。後半は少しペースが上がったけど、それ以上に体温が上がって大変。
7/13 10.0   公園10K
46'31
2427-2204 今日は少し涼しかったのに身体が重くてのろのろ。
7/14 0.0   バイク68K
2:40'00
曇りで風も弱いので久しぶりに自転車。いつもの荒川0キロポストまでの往復で後半はヘロヘロ。自転車の実走は腰痛が出るのでそれもきつい。
7/15 10.0   公園10K
44'34
2319-2115 足が重い。今日も汗びっしょり。
7/16 0.0       長野の八方尾根へ。リフトで上って山歩き3時間くらい。雲が多くて絶景とはいかなかったけど、気持ちのいい山歩き。練馬区の施設に宿泊。
7/17 7.0   武石周辺7K
39’00
早朝に宿の周辺を少しJOG。今日は美ヶ原高原に行って3時間ほど散策。風もない快晴で抜群の眺望。標高2000mなのにかなり暑かった。
7/18 0.0       暑くてサボり。
7/19 10.0   公園10K
48’03
2514-2249 今日は少し涼しいのかと思って走ったら、蒸し暑くて大変。JOGでもキツい。
7/20 0.0       さぼり。
7/21 0.0       走り始めたけど身体がだるすぎて1キロくらいでやめて帰宅。
7/22 10.0   公園10K
44'17
2253-2123 ちょうど開催中だったパークランの人たちが少し励みになったりもしてなんとか10キロ。
7/23 0.0       さぼり。
7/24 10.0   公園10K
53'06
2923-2343 暑くてダメ。のろのろJOGして終わり。
7/25 0.0       暑いのでさぼり。
7/26 10.0   公園10K
44'20
2304-2115 なんとか10キロ。
7/27 10.0   公園10K
45'34
2401-2133 足の状態は悪くないけど暑くてペースを上げられない。
7/28 0.0       サボり。
7/29 10.0   公園10K
43’41
2203-2137 今日も変わらず朝から暑い。途中で耐えられず一旦ペースを緩めてしまった。
7/30 10.0   公園10K
52’00
2737-2422 なぜか左の股関節がちょっと痛くてゆっくりJOG。
7/31 0.0       さぼり。暑いから。
走行距離
 177.0