2013/07

月日

距離 内容 タイム メモ
7/01 7.0   早朝 7K
34'00
7KをJOGしてから、今朝はまた高島平のエントリー。
7/02 14.0   早朝 7K×2
1:04'14
3523-2851 身体が重い。
7/03 22.0   早朝 彩湖コース
2:00'11
最初から最後まで、2時間ずっとだるかった。
7/04 14.0   早朝 7K×2
1:07'44
3504-3240 後半もスピード上げられず。ゆっくりJOG。
7/05 14.0   早朝 7K×2
1:03'12
3413-2859 2周目は相当頑張って走ったけどキロ4に届かず。うーん。
7/06 18.0   早朝 池袋コース
1:32'12
今日もなかなかペースが上げられずJOG。朝から気温が高い。
7/07 36.0   AM 奥武蔵
3:34'48
体育館〜高山不動の往復で精いっぱい。往15627-復13821。6時20分に走り始めたけど暑さが厳しくて刈場坂までは無理だった。今日の昼間に所沢8耐を走るとか、想像できない。みんな大丈夫かな。
7/08 14.0   早朝 7K×2
1:03'25
3417-2908 スピードは上がらないけど、感じは悪くなかった。
7/09 14.0   早朝 7K×2
1:08'14
3554-3220 今日は身体が重くて最後までJOG。しかし暑い。
7/10 21.0   早朝 7K×3
1:40'20
3653-3340-2946 朝からもう暑すぎる。それより福岡の資格が40分に。今の練習の延長線上にはないタイムだと思う。うーん厳しいなあ。
7/11 14.0   早朝 7K×2
1:18'06
4006-3800 身体が重い。ゆっくりJOGでなんとか走った。
7/12 18.0   早朝 池袋コース
1:26'21
明日からミニ夏休み。ランニングも少し休んで疲労を抜きたい。
7/13 0.0       早朝から車で名古屋へ。大須観音を散策。昼は台湾丼、夜は鶏の丸焼き。ラン休み。
7/14 0.0       名古屋を朝1時発で上高地へ。新しいトレッキングシューズを履いて涸沢を目指すも、最後の500mが雪渓で立ち往生、アイゼンの用意なく無念のUターン。ああ準備不十分。また次回。朝5時半から14時半まで、途中で雨にも降られながら30Kの山歩き&JOG。
7/15 12.0   早朝 名城公園
1:03'15
名城公園の1.3Kコースを周回。抜群に走りやすい。1.3K毎にいちいちLAPが気になるのが難点かも。ランニングの後は朝9時前から大相撲観戦。初めて見たけど面白い。次はマス席だな。
7/16 22.0   早朝 名古屋周辺
2:01'52
名城公園のコースを10周して、栄や大須あたりまでランニング。昼はきしめん、夜はホルモン。深夜に東京に戻る。
7/17 28.0   午前 7K×4
2:06'12
3417-3157-3110-2845 朝寝坊して8時起き。出遅れたけど今日も涼しくて助かった。走った後はOSメンバーにビールを2缶もいただく。
7/18 14.0   早朝 7K×2
1:09'13
3724-3149 脚がだるくてペースを上げられず。楽しかったミニ夏休みも終わり今日から仕事。
7/19 14.0   早朝 7K×2
1:05'20
3430-3049 今日もJOGペース。
7/20 18.0   早朝 池袋コース
1:34'39
今日もゆっくりJOG。涼しくて走りやすい天気なんだけど。
7/21 21.0   夕方 7K×3
1:33'50
3326-3128-2855 朝に公園に行ったものの走る気にならず帰宅。ゴロゴロ昼寝してから、久々の夕方ラン。明日からは練習量を減らしていく予定。
7/22 12.0   早朝 5K+7K
1:01'43
2644-3459 ゆっくり60分JOG。
7/23 12.0   早朝 7K+5K
1:00'24
3618-2406 今日もゆっくりJOGで60分だけどかなりの疲労感。身体がだるい。帰国したJACKさんに会った。土のように黒かった。
7/24 22.0   早朝 彩湖コース
1:52'56
疲れ気味で身体が重い。体重が後ろにかかりっぱなしで前傾しない感じ。気温のわりに蒸し暑くてJOGでも汗びっしょり。
7/25 14.0   早朝 7K×2
1:10'33
3702-3330 脚も身体もだるすぎてまったくペースが上げられない。
7/26 0.0       今日から休息。
7/27 6.0   早朝 6K
33'51
ゆっくり30分JOG。明日の奥武蔵、40K〜50Kまでは潰れずに走りたい。
7/28 50.0   奥武蔵ウルトラ78K
9:13'45
2520-4957(10K)-2242-21045(20K)-3551-4222-12009(10K)-5005-4701-4405-2524(3K) 何キロのLAPなのかよく分からないくらいのタイム。高山手前で潰れたうえ、折り返し後は下痢で大変。緊張を強いられながら上りだけJOG、下りや平地はほぼ歩き。がっかり。実力もないけど長距離の適性がないんだと思う。
7/29 0.0       休み。仕事も休みを取っておいたけど走る気にならず天井を眺めて過ごす。
7/30 0.0       今日もなんとなくサボり。
7/31 25.0   早朝 7K+池袋コース
2:07'40
3800-12940 今日からラン再開。まだ筋肉痛もあって脚が重い。
走行距離
 476.0