2018/03

月日

距離 内容 タイム メモ
3/01 15.9   ゲルカヤノ23
1:10:01
最近定番のカヤノで疲労抜き&前日30キロとのセット練。風が凄い
3/02 0.0       右足脹脛に違和感あり休足。故障したら洒落にならん
3/03 0.0       昨日に続き休足。体幹トレ&筋トレ
3/04 15.7   ジャパンブースト3
1:3:24
 
3/05 0.0       外が暴風雨。こりゃさすがに走る気にならず
3/06 20.1   ゲルカヤノ23
1:27:17
カヤノでJOG、途中ガーミンの電源が何故か2回落ちた⇒モチベも落ちて適当に。
3/07 29.7   ジャパンブースト3
ジャパンブースト3
1:23:44
39:57:6
昨日会議⇒飲み会で車を置いてきたので取りに行くついでにグルグル寄り道ラン
眼鏡店にてランニング用の眼鏡を相談。度付きサングラスは難しいとのことで(度が強いのでハイカーブはね...)オークリーのクロスリンク+調光レンズに決定。出来上がりが楽しみ
3/08 0.0        
3/09 16.0   エリート9
1:05:20
 
3/10 0.0       飲み会で思うがまま飲み食いしてしまった。まあ緩急はつけないとね
3/11 16.0   エリート9
1:06:06
 
3/12 30.0   ジャパンブースト3
2:03:35
春めいてきて暑い…無補給で走り終えたらアミノバリュー500一気。練習では無補給なんだけどレースだと不安から色々持っていってしまう…Tシャツも粉ふいてたし
3/13 16.1   ゲルカヤノ23
1:09:46
左足ハムに痛み。今までハムは何ともなかったのにショック。触るとガチガチに張っていたので入念に緩める。腹も張っているし疲れてんのかな
3/14 0.0        
3/15 0.0        
3/16 16.1   エリート9
1:08:47
小雨&強風だったけど「今日は走らねば」ってことで。向かい風すご。手袋しなかったら手が冷たーお土産のシラス&桜エビ丼うめー。
3/17 21.0   ジャパンブースト3
1:27:01
寒い
3/18 0.0        
3/19 21.1   ジャパンブースト3
1:24:00
ハーフ4:00でペース走
3/20 16.1   ゲルカヤノ23
1:09:44
 
3/21 0.0        
3/22 14.1   エリート9
59:06:1
ライトの電池切れにて途中で打ち切りエリート9もそろそろ寿命だなあ
3/23 0.0        
3/24 21.3   ジャパンブースト3
1:24:42
レースの服装でハーフ4:00で気持ちよくやっぱ新しい靴はいいね!
3/25 20.9     58:18:8
1:10:03
 
3/26 0.0        
3/27 0.0        
3/28 21.0   エリート9
1:27:07
レースペースでハーフ
3/29 13.0   ジャパンブースト3
55:36:7
全然ペースあげれず…とりあえず4:15で
3/30 16.0   ゲルカヤノ23
1:08:34
疲労抜きジョグ
3/31 21.1   ジャパンブースト3
1:23:28
2週間前に入るので最後の追い込み。キロ4で
走行距離
 361.2