2018/02

月日

距離 内容 タイム メモ
2/01 10.1   ペース走 エリート9
39:44:7
 
2/02 14.9   ジャパンブースト3
1:02:10
 
2/03 15.3   エリート9
1:05:04
体が重いー ペース上がらず
2/04 0.0        
2/05 30.0   ジャパンブースト3
2:08:38
雪の降る中30km走着こんだら汗だく。ほぼレースペースで余裕をもって走れた
2/06 0.0        
2/07 10.5        
2/08 0.0        
2/09 21.1   エリート9
1:26:44
ハーフペース走。後半きっちりキロ3:50まで上げられたので満足
2/10 10.0   ジャパンブースト3
38:16:1
健康ランドで泊まり飲み会前に公園で10キロTT向かい風きついっす
2/11 0.0        
2/12 0.0        
2/13 21.2   エリート9
1:28:15
ハーフペース走。オリンピック遅すぎ寝不足気味、爪が伸びていたのか右足中指から出血・・・痛い
2/14 9.1   ジャパンブースト3
40:30:6
脹脛が筋肉痛?のため4:30で回復ジョグ。風呂入ってストレッチして飯食べたら痛みが引いた
2/15 0.0        
2/16 32.0   ジャパンブースト3
2:16:27
30キロレースペースで。半袖Tシャツにウインドブレーカー着て走ったら汗まみれで参った。もう寒くても半袖短パンの季節か??
2/17 15.0   ゲルカヤノ23
1:09:36
昨日の30キロと合わせてセット練&疲労抜き4:30超えないペースでを心掛けたカヤノはスピード出す気にならないので
2/18 0.0        
2/19 0.0        
2/20 16.0   ジャパンブースト3
1:03:09
15キロビルドアップ。最後は3:30まで上げて気持ち良くあがれた
2/21 16.0   ゲルカヤノ23
1:13:03
カヤノで疲労抜き。この靴ほんとスピード出せないな
2/22 18.4   ジャパンブースト3
1:19:45
トレラン装備で買い物ジョグ18:00でも明るい。日が長くなったなあ
2/23 21.2   匠renブースト2
1:23:50
久しぶりに短パン+renブーで。短パンはやっぱ走りやすい。4:15⇒3:40まであげてハーフ終了。レースシューズはジャパンブースト3?renブー3?エリート9?どうしようか
2/24 17.8   ゲルカヤノ23
1:19:29
疲労抜きジョグ。4:30で軽く走って入念にストレッチ。カヤノ。嫌いだったけどだんだん好きになってきた。足に全くダメージがないのが素晴らしい。やっと体重が50キロ台へ。ガーミン235の心拍計がおかしく心拍190越えとか・・・
2/25 0.0       飲み会のため走れず・・・
2/26 16.0   エリート9
1:06:38
エリート9なんか足への衝撃強い・・・疲れてるのかな
2/27 14.5   ゲルカヤノ23
1:03:15
月間300キロの締め。遂に300キロ達成。これで走り込み不足とか言い訳なし
2/28 30.0   ジャパンブースト3
1:59:51
初めて30キロ/4:00で走りきれた10キロまで4:15〜4:05で入りそこから4:00〜3:50にペースアップ自分でペース調整して上手く走れた。これでサブ3いけると自信が持てた。もうレースが待ち遠しい。レースシューズはジャパンブースト3で決まり
走行距離
 339.2