2006/02

月日

距離 内容 タイム メモ
2/01 0.0        
2/02 16.0   通勤バス路線往復ラン
  久しぶりの細切れランだが16キロ。
2/03 16.0   通勤バス路線往復ラン
  二日続けての通勤ラン16キロは半年ぶりくらい。
2/04 0.0       スキーキャンプ
2/05 0.0       スキーキャンプ
2/06 16.0   通勤バス路線往復ラン
  帰りは半ば雪の中を傘さしてはしりました。
2/07 8.0   会社-川崎、戸塚−自宅
  昼間は出張。
2/08 22.0   通勤バス路線往復ラン+川崎−会社往復
  夜になって川崎の床屋まで走って往復。帰りが遅くて床屋になかなかいけなかった。さっぱりしました。
2/09 16.0   筑波学園都市内
  出張先の懇親会を終わってから、夜のつくばのジョギング散歩で宵覚まし、そのうち兼トレーニング。久々続けて1時間30のランニング。
2/10 16.0   つくば某所-みどりの、川崎-会社、会社-川崎、戸塚-自宅
  つくば某研究所から-つくばエクスプレスみどりの駅まで走る。駅でバスに乗ってきた人たちと合流。秋葉原の地下駅は深かった。
2/11 8.0   大倉山周辺
  大倉山記念館でギター駅伝と言うものあり。走ってギターを弾いた。大倉山の坂を10回は走り登りました。
2/12 16.0   通勤バス路線往復ラン
  日曜なのに通勤ラン。ただし会社にいた時間は短時間。午後は松戸に合唱の練習を覗きに行く。今年はステージにのらず裏方に徹する。オペラシティ-本番1ヶ月前。
2/13 36.0   朝はバス路線通勤ラン8キロ、夜は会社から自宅オールラン28キロ
  35キロ以上を一日に走ったのは昨年の荒川以来。帰宅オールランは一年ぶり。2時間53分。いいベースで走れたと思う。
2/14 8.0   川崎-会社、会社-川崎他
  新しいシューズを買って、店で着替えて走り始める
2/15 12.0   会社-川崎、新橋-麹町、戸塚-自宅
  M走会例会参加。
2/16 12.0   昼休み構内ラン少し、会社-新子安、大船−自宅
  小雨降る中 ひと時は傘さして 走るなり。Gのレッスン。
2/17 16.0   通勤バス路線往復ラン
  数ヶ月前は車で出張の場合は前日に来るまで帰宅したので通勤ランができなかった(しなかった)。今月は走って会社まで行き車に乗って出張するようになった。かなり早く家を出ないと行けないけれど、走行距離には影響ない。
2/18 17.0   通勤バス路線往復ラン+SRC
  夜は霧雨 
2/19 19.0   自宅-保土ヶ谷-MM、自宅周辺
  MMホールまで友人の演奏を聴きに行く。その後アルコールは行って走れず。
2/20 2.0       夜はお酒入って走れず。
2/21 8.0   自宅−戸塚、会社-川崎
  日月と二日続けてお酒を飲んだせいか少し疲れている。
2/22 0.0        
2/23 0.0        
2/24 0.0        
2/25 19.0   自宅-戸塚、皇居2周、神保町−飯田橋、吹上-自宅
  今日は「走って語ろう会with市川麻由美」に参加しました。久しぶりに89さん事務所を訪問。走った後のお茶会がいつの間にか飲み会に。
2/26 0.0        
2/27 0.0        
2/28 0.0        
走行距離
 283.0