2005/09

月日

距離 内容 タイム メモ
9/01 0.0        
9/02 8.0   会社−川崎、戸塚-自宅
  涼しげな風の片鱗頬に受け 走りの季節秋はもうすぐ 
9/03 0.0       土曜ゼミ 参加
9/04 0.0       大倉山 LECGC
9/05 8.0   会社−川崎、戸塚−自宅
   
9/06 3.0   川崎−会社
  夜は車で帰宅
9/07 4.0   会社−川崎+α
  朝は車で出張 
9/08 8.0   自宅−戸塚、川崎−会社
   
9/09 16.0   会社−横浜、戸塚−自宅
  本当に久しぶりに横浜まで走りました。産業道路を南下して、生麦で国道15号にでて横浜駅東口(正確には今は北口)。10キロ以上続けて走ったのは何ヶ月ぶりだろう。徐々に距離を伸ばします。
9/10 0.0        
9/11 31.0   自宅−辻堂海岸(周回)−自宅
  朝方 辻堂まで走り湘南FARCの30キロペース走練習会に参加。暑くて10キロ強で大休憩。結局自宅からの往復入れて30キロの帳尻合わせ。しばらく長い距離は走っていなかったのでスタミナは極端に弱っている。無理せずに少しづづ距離(とスピード)を伸ばしていきます。
9/12 8.0   自宅−戸塚、川崎−会社
  昨日の疲れは消えて朝走る。脚と背中、首に少し筋肉痛 と言うか?
9/13 5.0   自宅−戸塚
  帰りは車。
9/14 8.0   会社−川崎、戸塚−自宅
  朝は車で 現場直行。
9/15 17.0   自宅−戸塚、川崎−会社 各往復+昼休みチョッとラン
  久しぶりに往復の通勤バス路線ラン。秋風を追い風にして走り行く。向かい風だとそうは行かない。夏の暑さよさらばじゃさらば!!
9/16 8.0   自宅−戸塚、川崎−会社
  朝の通勤バス路線ランは今までのベストタイムだと思います。信号に引っかからなかったのが勝因か? だんだんと調子が出てきました。 夜は出張先から背広姿で直帰。
9/17 7.0   横浜反町周辺、戸塚−自宅
  amは大倉山でGの練習会。 夕刻反町松本バス停前でラテンライブ。いろいろな人と再会。
9/18 16.0   自宅−戸塚、川崎−会社 各往復
  日曜日になぜか会社。
9/19 5.0       早朝東京まで出かけて皇居から白山方面にジョグ。もっと早起きして長くはしりたかった。9時には大倉山でギターの会に参加。 夜は家族の誕生祝い。
9/20 8.0   会社−川崎、戸塚−自宅
  部分的には結構快適に走れるようになりました。
9/21 18.0   自宅−戸塚、川崎−会社、会社−大森、新橋−麹町
   
9/22 8.0        
9/23 0.0       埼玉Gコンク−ル
9/24 0.0        
9/25 7.0   G-CLEF 石遊の湯-蓼科湖-G-CLEF
  徹弾会合宿朝のラン
9/26 3.0        
9/27 0.0        
9/28 0.0        
9/29 0.0        
9/30 0.0        
走行距離
 196.0