2005/04

月日

距離 内容 タイム メモ
4/01 8.0   自宅−戸塚、川崎-会社
  走りの後半はTシャツと半ズボン(ランパンより大きめ)で走るようになりました。走り始めは長袖、Wブレーカーまだ要ります。
4/02 0.0       今日は久しぶりに神田アンダンテの土曜ゼミ参加。ここで弾くギターは結構緊張する。6月の課題曲を弾いたのだけれどもがたがたです。ちょっと考えねば。
4/03 8.0   自宅周り、なとみらい-横浜、戸塚-自宅
  APAという団体の発表会?を聴きに行く。ヴァイオリンの公開レッスンなどもあり興味深かった。
4/04 5.0   戸塚−自宅
   
4/05 16.0   自宅−戸塚、川崎−会社 各往復
  深夜帰宅となりにけり
4/06 13.0   自宅−戸塚、川崎-会社、府中本町−国分寺クラスタ
  夕方会社の用事の帰りにクラスタへ行きギターを弾く。今日は月に一度の飛び入りフリーコンサート。満員で盛況でしたね。まだまだ人前で弾くと緊張する。よほど弾きこんだ曲で無いと思い出すことさえ出来なくなる。弾きこみは走りこみと同じくとても重要だ。
4/07 7.0   会社−川崎、大船−自宅
  花見キャンセルしての居残り仕事となってしまった。超深夜帰宅。
4/08 17.0   古市場-下丸子-川崎−会社、会社-川崎、戸塚-自宅
   
4/09 4.0   大船-笠間−自宅
   
4/10 9.0   しだ苦−戸塚、大船−自宅
  大倉山にギターを聴きに行く。LECGC
4/11 0.0       雨模様。
4/12 11.0   川崎-会社、会社-川崎、戸塚-自宅
  朝霧雨降る中ひと時傘をさして。結構冷えました。走り始めてしばらくすると半そででちょうど良いくらい。
4/13 13.0   自宅-戸塚、川崎-会社、四谷3丁目−新宿、大船−自宅
   
4/14 10.0   自宅-戸塚、川崎-会社、石川町−麦田町−山手
  夜は久しぶりのギターのレッスン。
4/15 16.0   自宅−戸塚、川崎−会社 各往復
  往復バス路戦ランは久しぶり。帰りは深夜バスと所々で競走となりました。
4/16 10.0   自宅-大船、北鎌倉-明月谷笛-大船-自宅
  3年ぶりに笛の第3水曜コンサートに出かける。原さんのギター、シャコンヌ他。ロマン派から近代物のほうが良く響いていた。ちょうど走って行くのに良い気候になつた。
4/17 4.0   自宅-団広場 金井-自宅
  昔活動していた某団の創立30周年記念セレモニーに参加。○暴ではありません。
4/18 11.0   自宅-戸塚、川崎-会社、会社-川崎
  夜戸塚からは雨となり、バスに乗って正解。雷伴う強い雨になりました。
4/19 16.0   自宅−戸塚、川崎−会社 各往復
  ここのところ仕事で深夜帰宅が続きます。
4/20 8.0   自宅−戸塚、川崎−会社
  帰りは仕事関係でアルコールはいり、走れず。雨も降ってきて。
4/21 0.0       朝晩駅まで車。夜は帰宅途中でギターレッスン。
4/22 8.0   会社-川崎、戸塚-自宅
  学生時代の山仲間の突然の訃報に驚く。暮れにギーターを聴きに着てくれたのが最後となった。
4/23 8.0   自宅−戸塚、川崎−会社
  今日は夕方まで仕事。夕刻から学生時代の山仲間の通夜。いいやつが亡くなってしまった。悲しいことだ。
4/24 6.0   戸塚−C−自宅
   
4/25 0.0       少し疲れ気味。
4/26 16.0   自宅-戸塚、川崎-会社 各往復
  久しぶりに往復パス路線ラン 帰りは明日客先直行のため背広と革靴をショって走りました。
4/27 8.0   自宅-戸塚、会社-川崎
  朝は客先へ直行、夜はMY39例会へ。銀座の金春湯で汗を流そうとしたら今日は臨時休業にて残念。 アルコール入り家までは走れず。
4/28 7.0   自宅-戸塚、石川町-山手
  仕事関係で少しアルコールが入った後、ギターレッスンへ。
4/29 0.0       午後 ギターを持って出かけて走れず。要町で奏こう会に参加(非公開、非行会?)
4/30 17.0   自宅-大船、大倉山-記念館-六角橋-横浜西口、戸塚-自宅
  大倉山のLECGCの公開練習会を聴きに行く。今回は聴くだけなので帰りは旧綱島街道を走る。ギターが無いと身軽である。
走行距離
 256.0