2004/11

月日

距離 内容 タイム メモ
11/01 8.0   自宅-戸塚、川崎-会社
  ようやく腰を気にせずに走れる感じになったが、腰周りはかなり固い。
11/02 8.0   会社−川崎、戸塚−自宅
  朝胃のレントゲン写真 前日夜9時以降、食べ物飲み物はダメ。ああー
11/03 4.0   自宅−大船 外
  石川町 外交官の家にS先生のギターとチェロ、ヴァイオリンり演奏を聴きに行く。なかなかいい感じでした。
11/04 3.0   会社-川崎
   
11/05 19.0   自宅−戸塚、川崎−会社、各往復。昼休み構内ラン
  爽やかな走りやすい1日。体%
11/06 0.0       熱海に夫婦で健やか合宿。運動はしているし、飲酒はさほどではないし、タバコはすわないし、よく眠れるし、食欲はあるしで健康と思っていたが、健康診断で悪玉コレストロールが高いとでました。医師のコメントで適度な運動をとな。そんな馬鹿な!!
11/07 0.0       合宿二日目。運動した体に十分な栄養をと思っていたが、結論的には牛乳、卵、糖分、果物の取りすぎ。特に夜遅く食事をして寝てしまうと、エネルキ゜ーとして消化できずに肝臓でコレストロールになるのだそうだ。明日から食事制限を心する。
11/08 5.0   川崎-会社、自宅近く
  夜は昔の山仲間と飲み会。十日町に住む古い顔に、震災見舞いを皆で送ったその報告など。
11/09 8.0   会社-川崎、戸塚−自宅
   
11/10 3.0   川崎-会社
  朝は東京駅にギターを預けて、川崎まで戻り会社まで走る。午後から九十九里方面出張。夜は国分寺クラスタへギターを弾きに行く。panさん聴きに来てくれました。ありがとうございます。長い1日でした。
11/11 0.0       終日学会参加。夜はアルコールは入り走れず。
11/12 8.0   会社−川崎、戸塚−自宅
  帰宅ラン
11/13 3.5   自宅-大船
  午後は合唱の練習。行きは駅までランニング。
11/14 13.0   自宅−戸塚、会社-川崎、戸塚−自宅
  午後、錦糸町に早稲田グリーOBの演奏会に。走友が参加。合唱とランニング両方好きな人は、ギターとランニング両方好きな人より多いかも知れない。合唱とギターとランニングが全部好きな人はどれだけいるだろうか? 日曜なのになぜか会社に。
11/15 9.5   自宅−田谷、会社−川崎、戸塚−自宅
  朝走り出したらすぐに大粒の雨、途中よりバスに乗る。夕方は雨は上がりバス路線帰宅ラン。かなり涼しくなりました。寒いくらい。
11/16 16.0   自宅-戸塚、川崎−会社 各往復
  久しぶりの往復通勤パス路線ラン しかし帰りはとぼとぼ状態で深夜帰宅
11/17 0.0       朝は客先に背広姿で直行、夜はアルコール入り走れず。社長から音楽は右脳の使いすぎ、左脳も使って仕事をして欲しいと暗に言われた。うむむさのうでござる。
11/18 0.0       走らず。夜はG
11/19 13.0       粉糠雨の降る中を走る。そういえば11月に降る雨はという曲があった。
11/20 3.0   家および会社周辺
  仕事が入ってしまいました。夜は戸塚で壮年会に家内と参加。
11/21 0.0       今日は朝早くから夜遅くまで、栃木県での合唱の合宿後半に夫婦で参加。
11/22 16.0   往復通勤バス路線ラン
  汗をあまりかかなくなりました。
11/23 0.0       家の片付け 他
11/24 0.0        
11/25 0.0        
11/26 2.0       1日外業 夜は送別会
11/27 16.0   往復通勤バス路線ラン
  土曜なのになぜか会社に。夕方会社構内のアウマンの家でコントラバスとドラムのライブをやっているのを偶然に発見。そこで5日の日曜にギターを弾くことに急遽決定。
11/28 22.0   自宅-辻堂海浜公園周辺往復
  朝SFARC練習会久しぶりに参加。その後戸塚まで用事があったのだが走らず。久しぶりの長距離でやや疲労感。
11/29 16.0   往復通勤バス路線ラン
  足が筋肉痛 本当に長い距離を走っていなかったのだ。
11/30 8.0   朝バス路線通勤ラン
  夜は会社の付き合いでアルコール入り
走行距離
 204.0