2004/07

月日

距離 内容 タイム メモ
7/01 0.0       仙台出張 夜懇親会 そのご帰京
7/02 0.0       夜は学生時代の山仲間10数名が久しぶりに集まりました。ここのところ夜のアルコールが連続している。要注意。
7/03 0.0       朝から来るまで埼玉へ。夕刻神田で降りてギターを持ってアンダンテ土曜セミナー参加。サロマの疲れのお陰か脱力しリラックスして演奏できました。打ち上げで盛り上がりました。
7/04 5.0   自宅周辺
  家の近くの公園と坂道を 下の息子と一緒に走る。久しぶりのラン
7/05 5.0   戸塚-自宅
  久しぶりの一部帰宅ラン。
7/06 0.0        
7/07 8.0   会社−川崎、戸塚−自宅
  帰りは、背広と革靴をリュックに入れて走りました。背広がシワシワ
7/08 13.0   自宅−戸塚、会社−川崎、戸塚−自宅
  暑い 朝は8時過ぎると暑くてかないません。凍らしたタオルとペットボトルが無くては走れません。
7/09 0.0        
7/10 16.0   馬返-8合目-須走5合目
  富士登山競争練習会 8合目より上は雨風強し
7/11 0.0        
7/12 5.0   戸塚-自宅
   
7/13 0.0        
7/14 0.0        
7/15 0.0        
7/16 0.0       ああ最近走っていません。仕事の都合で富士登山にて出れなくなってしまって拍子抜けの状態。そろそろ走らないとと思いつつ。それにしても暑いです。夜は仙台からの旧友と横浜で飲む。
7/17 0.0        
7/18 7.0       自宅周辺 バスに乗る代わりにランニング まだ暑いです。夕方横浜大倉山で金谷幸三ギターコンサート。素晴らしい演奏でした。打上げ飲み会参加。
7/19 0.0       11時から横浜山手西洋館 ギター公開レッスン参加。初めて家内が息子と聴きに来てくれました。中身の濃い話が聞けました。夜は打上げ飲み会。早く切り上げる。
7/20 0.0       今日は岩手県まで日帰り出張。夜皇居で89さん贈呈式 懇親会参加
7/21 0.0       M走会例会 飲み会のみの参加。このところ飲み会多し。
7/22 0.0       リュックサックに走る道具を入れて持ち歩いているのだが、全然走れていない。休養つづき。少し疲れているのか?
7/23 18.0   会社-川崎、戸塚−自宅、自宅−戸塚の往復
  今日は富士登山競争。本来なら参加しているはずだった。みなさん結果はともかく精一杯走られたのでしょう。夜久しぶりに走る。残り9日でどれだけ走れるか? 試してみよう。
7/24 0.0       ギターを持ってウルサイユ宮殿を訪問。マエストロに出会う。お酒とギターとおしゃべりの楽しいひと時。全然走っていないぞ。
7/25 14.0   自宅−大船、辻堂−海浜公園−鵠沼 (往復)
  初めて湘南FARCの練習会に参加。マエストロに出会う。
7/26 8.0   会社−川崎、戸塚-自宅
  最終電車に間に合わせるべく走った。少しは暑さが和らいだよう。
7/27 3.0   弁T橋−浜K崎
  昼休み 飛脚便兼ねて汗を流す。仕事で会社泊まり
7/28 4.0   自宅まわり
   
7/29 0.0       今週2回目の会社泊まり
7/30 0.0       夜は仕事で少しアルコール入り
7/31 0.0       久しぶりに合唱の練習。
走行距離
 106.0