2004/05

月日

距離 内容 タイム メモ
5/01 0.0       休養
5/02 0.0       休養 ギターと少し家事。買い物に付き合う
5/03 0.0       休養
5/04 19.0   自宅-戸塚、錦糸町-ティアラ江東-永代橋-銀座-有楽町、戸塚-自宅
  ティアラ江東で、リュートの会演奏会。知り合いを応援。 銀座の山野楽器で剛さんのCDと楽譜を入手。あとで地図を見て距離を修正追加しました。
5/05 16.0   自宅-戸塚、川崎-会社 往復
  休日なのに通勤バス路線ラン 小雨降る中
5/06 8.0   自宅-戸塚、川崎-会社
  片道バス路線通勤ラン とうとう会社から帰れず 事務所で明け方を迎える。構内ランでもやれる余裕があればいいのだが・・。通勤ランも通勤自体がなくなってしまうと距離を当然のことながら稼げない。
5/07 8.0   会社-川崎、戸塚-自宅
  名古屋方面に日帰り出張 新幹線の中で熟睡。 事務所に戻り一仕事して着替えて帰宅ラン。眠気もあってゆっくりのウルトラペース。戸塚ではバス停に一度並ぶが、きを取り直して走り始めました。走り出してしまえば、ゆっくりでも前に進み、それほど苦にならない。
5/08 16.0   皇居2周、神田梅の湯-東京駅、戸塚-自宅
皇居一周目22分00秒、2周目22分30秒
都内某所に古いギターを置かせてもらいに行く。梅の湯で着替えて久しぶりの皇居走。汗を流した後、神田のアンダンテのギター練習会に顔を出す。今回は演奏者多く、聴くほうに回る。アマチュアのギタリストの活動は活発化しているもようです。
5/09 0.0       午後から雨。午前中に走っておけばよかった。反省。午後は大倉山でのギター演奏会を聴きに行く。いくつか行きたい演奏会が重なってしまった。
5/10 8.0   会社-川崎、戸塚-自宅
  雨上がりのタイミングで走り始めた。
5/11 8.0   自宅-戸塚、川崎-会社
  朝から結構暑かった。通勤電車の中で、連結部に入ったのだけれど汗が止まらない。そろそろ凍らしたペットボトルが必要か。電車の中で肌に当てて直接冷やす。ある程度汗が止まった頃には氷が半分くらい解けて飲み頃となる。暑さ対策の準備をそろそろ・・。夜はニガムシ会でお楽しみ。アルコール抜きに帰りは戸塚から走ろうか迷ったが、結局深夜バスにて帰宅。
5/12 16.0   通勤バス路線ラン
  今日は少し涼しげ 走るには丁度良い気温。 出あった頃の二人に〜も一度戻って・・・魚になりいー・・・幸せになろうよ この歌を心で歌って走ったら結構速く走れました。
5/13 20.0   通勤バス路線ラン+昼休み構内ラン3.5k+α
  電車の中に背広の上着を置き忘れ、まだ出てきてない。そういえば最近は背広をめったに着てなかったなあ。慣れないことは気をつけるべし。夜は雨が上がってから帰宅。風強く暑くはなかったが、ビールがうまい。
5/14 8.0   会社-川崎、戸塚-自宅
  今日は家から別の背広を着て新宿方面へ直行。朝は走れず。仕事の合間に原宿のニューバランスに立ち寄り、チャレンジ富士五湖写真展に顔を出す。自分の写真を見つけてゲット。粗品ももらった。会社に帰る途中S駅遺失物係りで昨日の背広上着が保護されているのを発見。無事に戻ってきた。なにか大きな仕事の予感もあって 今日は得るものが多かったということかな??
5/15 0.0   休養
  夜 車で野辺山へ。運転手は息子。帰りがありがたい。
5/16 100.0   野辺山100キロ
12時間49分
スタートからゴールまで雨の中。 夜の銀狐さんお疲れ様でした。
5/17 0.0   休養
  筋肉痛 何時頃治るかな
5/18 0.0   休養
  筋肉痛 痛みが増してきた。モモの外側 スクワットができない。
5/19 0.0   休養
  夜M走会例会に出れる予定だったが、結局遅くまで川崎で仕事。
5/20 0.0       雨 走らず 走れず
5/21 3.0   川崎-会社
  ようやく筋肉痛がとれました。明日から西海岸に出張。アクセスできればいいんですが。
5/22 10.0   会社-川崎、SF市内
  会社に昼間でいて 夕方の便でサンフランシスコへ。夕方 走りながら観光
5/23 3.0   M市内
  サンフランシスコからバスでモントレーへ
5/24 10.0   M市一周+α
  暗くなるのが20時半。夕方走る。走っている人を結構見かける。
5/25 3.0   M市内
  英語のシャワーを浴びて
5/26 3.0   M市内
  頭の中はどうなっているのだろうか
5/27 28.0   M市-17マイル道路
2時間50分
17時に会議を終えてMontereyから海岸沿いにCarnelまで海岸沿いのサイクリングコースを走る。会議資料と着替えをリュックに入れてのマラニックランである。道沿いに松葉ボタン?の花が咲き、海にはアザラシや鳥が見える。邸宅とゴルフ場、アメリカ有数の高級邸宅リゾート地とのこと。Carmelで食事してバスでホテルに帰る。
5/28 3.0   ホテル周辺 M市
  朝、ホテルを発つ前に最後のM市内ランニング。
5/29 0.0       飛行機の中 時差により実質の土曜日はいずこへ 皇居練習会に参加できずに残念。
5/30 5.0   自宅まわり
  出張中少しは走れたが、ギターとは全く離れていたわけで、一週間ぶりにギターを弾く。夏のアマチュアギターコンクールの一回目のテープ審査に合格の書類が届いていた。
5/31 0.0       朝は荷物が多くて走れず。夜は飲み会が入って走れず。今月は300を越せなかった。