2004/03

月日

距離 内容 タイム メモ
3/01 2.0   朝の準備運動
  会社の創立記念日。福島県でゴルフ。伝統ある創立記念ゴルフは今年で一区切り。夏に会社が生まれ変わるので、今年はもう一回創立記念日で休めるそうな。本当かな。朝ゴルフ場の周りを少し走りました。
3/02 16.0   自宅−戸塚、川崎−会社、各往復
  久しぶりの通勤ラン。バス路線を走り、鉄道には乗る。時間的にもバスを待って乗るのとほとんど変わらず。
3/03 18.0   朝の公園クロカン走、通勤ラン
  朝方上り下りの多い公園を2km走る。出勤時 自宅−戸塚の5km、川崎−会社の3km、帰宅時同じ゛くバス路線を走る。
3/04 16.0   通勤バス路線ラン
  今日は川崎−会社のかわりに弁天橋−会社の3kmを昼に走りました。
3/05 16.0   通勤バス路線ラン
  風が冷たい。来週はできれば昼にも少し走りたいと思っています。
3/06 5.0   藤沢−自宅
  行きは車で家内と買い物、帰りは走り。
3/07 11.0   戸塚往復+α
  会社に行かないと走行距離が伸びないとは・・。
3/08 8.0   朝通勤バス路線ラン
  夜はアルコールが入って走れず
3/09 23.0   通勤バス路線+
  朝3キロ自宅周辺クロカン走。通勤バス路線走往復16キロ(5キロ×2、3キロ×2)。夕方弁天橋-会社3キロ(仕事中の移動)。すべて細切れ。
3/10 8.0   朝通勤バス路線ラン
  帰りが遅く そろそろレースの前だし 帰りは久しぶりにバスに乗りました。
3/11 8.0   夜 帰宅バス路線ラン
  朝は久しぶりに車とバスを利用。これに慣れてしまうと全然走れなくなってしまう。クワバラクワバラ
3/12 0.0   休養
  名古屋方面へ出張。背広で行き帰りで走りは休み。
3/13 5.0   自宅−戸塚
  リュックを背負って家からマラソンスタイルで出発。京都に走りに行ってくると言ったら、えっ京都まで走るのと聞かれてしまった。もちろん駅で着替えて新幹線に乗ります。でなけりゃ間に合わない。京都ではOさんの案内で祇園から京極、東山〜清水界隈を散策。京都は素晴らしい。
3/14 23.0   京都シティーハーフ
ハーフ 1:29'20
朝、南禅寺界隈をアップラン。ハーフは自己ベスト。会場では夜の銀狐さん、ふでぎりさんに会えました。Oさん宅での打ち上げも充実していて、いい週末が過ごせました。Oさんに感謝。
3/15 10.0   自宅-戸塚、川崎−会社、昼休み構内ラン
  朝 通勤バス路線ラン、昼休み会社ビル周辺3周2k。モモとふくらはぎに少し筋肉痛。
3/16 0.0   休養
  ストレッチ 睡眠
3/17 21.0   会社-麹町
  M走会例会に会社から走っていきました。会社(浜川崎18:05)-産業道路-大森(19:05)-国道15号-品川駅(19:35)-三田-東京タワー横飯倉コンビニ(20:00)-虎ノ門-半蔵門銭湯バンドゥシュ(20:20着)で一風呂浴びて例会参加。走って汗を流した後のビールはやはりうまい。
3/18 10.0   自宅−戸塚 朝晩往復
  背広とワイシャツ、革靴をリュックに入れてバス路線ラン。今日は出先から直帰。運良く雨には降られず。
3/19 13.0   自宅−戸塚、会社-川崎、戸塚−自宅
  通勤バス路線ラン8割 桜が咲いてきましたね
3/20 0.0   休養
  買い物、墓参り、午後は合唱の東京公演反省会。
3/21 43.0   荒川フル アップとも
フル自己ベスト 3時間18分33秒前後
浮間舟渡から走って会場へ 前半押さえ気味、後半は前半より早めに走れました。天気も良好。銭湯にはいりその後打ち上げ後、国分寺クラスタのフリーコンサートに参加。ギターを弾く。ちょっと欲張った一日でした。
3/22 0.0       雨 休養
3/23 16.0   通勤バス路線ラン
  結構 寒いです。
3/24 8.0   自宅−戸塚、川崎−会社
  朝のうち霧雨の中走るラン 帰りは雨でアルコール入り
3/25 3.0   昼休み構内ラン
  昼のみ構内4周  帰りは明日のために会社の車で帰宅。
3/26 8.0   会社-川崎、戸塚−自宅
  朝は車で客先に直行。帰りは晴れたが風強し。
3/27 54.0   自宅-皇居、皇居1.5周
自宅-桜田門 5時間55分、最後の皇居1周26分
皇居周回のひまわり練習会に参加。少しは富士五湖の練習になったかな。
3/28 10.0   自宅−戸塚 往復
  大倉山記念館へギターを聴きに
3/29 6.0   B天橋-H川崎、下丸子-多摩川園
  昼休みラン 夜は花見に出先から走り 帰りはアルコール入って走れず。
3/30 0.0   休養
  午後から雨
3/31 0.0   休養
  休養が続いてしまった。朝車で駅まで送ってもらった。ランニングシューズを持っていくのを忘れて帰り走れず。