2011/04

月日

距離 内容 タイム メモ
4/01 15.0   朝)鉄アレイラン40だ4
91粉
往50'02復41'29"行きはなんだか疲れた。鉄アレイを持って走る
ふ30+せ10)×3
4/02 24.5   2時間走
127分
往67’42"復59'17"帰りはkm4分台で走る。
4/03 0.0   名古屋引越し
  息子の引越しに手伝って走るどころではなくなる
4/04 18.5   昼)会社内ジョグ
夕)通勤ラン
29分
67分
元オリンピック選手に追いつこうとしたけどだめ。
やっぱ走らなかった日の翌日は元気だ。
ふ30+せ10)×3
4/05 24.0   朝)通勤ラン+だ40×4
夕)通勤ラン+だ40×4
72分
66分
avg5'32",久々の朝通勤ランでした。
avg5'32"、1km減ると余裕を感じるね。
ふ30+う20)×3
4/06 16.0   昼)会社ラン
夕)通勤ラン だ40×4
20分
69分
2周でおしまい。暖かでランにちょうどよい季節になりました。
スローペースでした。
ふ30+せ10)×3
4/07 24.5   朝)鶴見市場から
昼)会社ラン
夕)通勤ラン+だ40×4
42分
33分
72分
やっぱ飲んだら走れません。
3周走りました。
超スローです。夕方なのにね。お疲れなのよ。
ふ30+う20)×3
4/08 17.5   朝)通勤ラン+だ40×4
昼)会社ラン
82分
21分
北門まで行って戻った。疲れてるー。
結構速く走ったつもりでも21分掛かってるな。女の子にも抜かれるし・・・、くやしい!
4/09 0.0   明日に備えて休養
   
4/10 50.0   横中総会、平戸から
4時間40分
疲れた。でも楽しかった。最後の4kmは爆走したね。
4/11 7.0   夕)通勤ラン、鶴見市場まで
45分
疲れてるね。雨も降り出したので途中から電車で帰りました。
ふ30+う20)×3
4/12 18.0   朝)通勤ラン、花月園から
夕)通勤ラン、花月園まで
56分
46分
うーん、まだまだ疲れてる。
会社を出てすぐ後ろから抜かれた通勤ランのおっさんに着いてペースを掴みました。
ふ30+せ10)×3
4/13 20.0   朝)通勤ラン、生麦から
夕)通勤ラン、生麦まで
55分
53分
思い立ってコントロールラン、6'30" (5'20" 5'05" 4'50")×3、楽に走れた。
コントロールran,帰りも頑張った。疲れた。
ふ30+う20)×3
4/14 21.0   朝)通勤ラン、国道道から
昼)会社ラン
夕)通勤ラン、国道道駅まで
49分
21分
46分
やっぱ走り始めは遅かった。昨日飲んだせい。でも最後はkm5までupできた。
2周目は快調
普通に走れた。疲れが取れてきた感じッス。
ふ30+せ10)×3
4/15 23.0   朝)通勤ラン
昼)4kmゆっくり
夕)超ゆっくり
72分+40だ×4
23分
41分
無理しないで楽しく走りました。
疲れ気味
なんと走るのが辛かったこと。鶴見市場まででギブアップ。
4/16 0.0   休養
   
4/17 31.8   ぶらり東京へ
3時間14分
疲れてた、
4/18 9.0   朝)鶴見から八丁畷
夕)鶴見川まで
11分
40分
疲れてるので・・・・。
やっぱまだkm6分でしか走れない。
4/19 21.0   朝)国道道から
昼)会社内2周
夕)国道道まで
48分
21分
46分
後半調子が出てきたね。
まあまあかな、2周目は10分弱で走る。
まあまあかな、最後はkm4分40秒まで上げられた。
ふ30+う20)×3
4/20 19.0   朝)生麦から
夕)生麦まで
56分
53分
だいぶ疲れが取れてきたね。飲まないのがいいのかも。
2km走ったところで食パンを胸に入れて潰さないように走る。ヒヤヒヤ。
ふ30+せ10)×3
4/21 20.0   朝)鶴見から+40だ×4
昼)会社ラン2周
夕)通勤 鶴見まで
44分
20分
46分
久々に40秒ダッシュしましたが、ダッシュになってませんでした。○ん○が出そうだったので・・・。
今日は頑張りました。一周目から前に付いていったので、全体的に上がりましたね。2周目9’40”。
寒気がしてやばい。
4/22 3.0   夕)スターまで
20分
風邪なのでゆっくり少しだけ。
4/23 0.0       雨と風邪でお休み
4/24 32.7   戸塚過ぎて上大岡まで
3時間2分
疲れた。風邪が治りきってないのね。
4/25 0.0       飲み会で走れず。
4/26 0.0       朝から倉敷へ
4/27 13.4   朝)ゆっくりラン
70分
まあまあ走れた。夕方は雨
4/28 11.0   朝)超ゆっくりラン
82分
昨日に比べてえらい遅い
4/29 39.7   昼)金勝山ハイキングコース
3時間48分
道間違えて往き22.5kmも掛かった。復りは17.2kmで1時間29分で走れた。
4/30 11.2   夕)B-up
56分
後半調子が上がって5.6kmを30分で走った。
走行距離
 490.8