2008/10

月日

距離 内容 タイム メモ
10/01 14.0   朝)ゆっくり+ダウン4本
79分
602kcal/35%,134bpm,12'16",何キロ走っても辛いもんだ。体の力を抜こう。
10/02 14.0   朝)ゆっくり ダウン4回
76分
昨日よりかなり早いうちから速度が上げられました。
10/03 14.0   朝)ゆっくり+ダウン4回
81分
453kcal/45%、120bpm、3'38"、今日はあんまり速く走らないうように、わざと走りに集中しないで走りました。そうするとなんだかいつの間にか終わってるって感じ。いいのかわるいのか?
10/04 20.2   朝)ゆっくり+ダウン3回
123分
714kcal/40%,121bpm,4'09",DurgapurのcityCenterへ行きました。ここから7.5kmすんごく遅く走ったんで、2時間でちょうど20kmね。道路は結構走りやすかったです靴は汗でぬれてしまいました。
10/05 14.0   朝)ゆっくり+ダウン4回
81分
443kcal/40%、120bpm、1'25"、最初の入りがkm9'30"とちょー遅い。最後はkm4'50"まで上げて、4回ダウンを行いました。
10/06 0.0        
10/07 16.0   朝)ゆっくり+ダウン2回
81分
477kcal/40%、127bpm、0'49"、初めからスピードが出ました。昨日休んだおかげかな。
10/08 7.0   朝)ゆっくり
42分
199kcal/50%、115bpm、昨日は遅く寝たのと少しお酒を入れたので起きるのが遅くなっちゃいました。
10/09 20.2   朝)ゆっくり
113分
544kcal/15%、130bpm、シティーセンターへ。疲れていたけど後半はスピードに乗れた。
10/10 0.0   二日酔い
  ふ30+せ20)×3
10/11 15.0   朝)ゆっくり+コントロールラン
75分
582kcal/30%,138bpm、7'39"、km5’+4’30”+4’)×3が出来てうれしい。
ふ30+う20)×3
10/12 15.0   朝)ゆっくり
79分
547kcal/10%?、153bpm?、最近の心拍計の結果は当てになりません。今日は社宅ど10km外に出て5km走りました。外に出ると5kmはあっという間だね。
ふ30+20せ)×3
10/13 14.0   朝)ゆっくり+ダウン3回
81分
疲れてるんだねー。めちゃくちゃ遅くて辛かったけど、無理に速く走らないように心がけてなんとか14kmまで走りました。
不30 う20)×3
10/14 15.0   朝)ゆっくり+ダウン3回
81分
625kcal/35%、133bpm、9'28"、昨日のゆっくり休養ランのおかげか、アリナミンA2粒のおかげか?スムーズに走れました。
10/15 26.5   朝)超ゆっくり
夕)B-Up
61分
88分
飲んだ翌朝ということもあり超ゆっくり。一周目は10分30秒もかかった。
595kcal/35%、130bpm、9'31"、国道2号に出てバラナーシー方向へ1.5km走る。帰りはフォームが良くなって、km4分30秒位までペースupできた。
ふ30+せ20)×3
10/16 15.0   朝)ゆっくり+ダウン4回
83分
663kcal/20%、147bpm、心拍計はいよいよ怪しいね。電池切れか?体は軽いと思っても速く走れない。足は重いのよ。
ふ30+う20)×3
10/17 14.0   朝)ゆっくり+ダウン3回
79分
524kcal/30%、129bpm、少し涼しくなってきました。日本の9月初旬ってとこかな。
10/18 0.0   二日酔い
   
10/19 15.0   朝)ゆっくり+ダウン4回
84分
506kcal/40%、121bpm、5'18"、涼しくなってきて靴下もそれほど濡れなくなりました。
ふ30×3
10/20 14.0   朝)ゆっくり+ダウン2回
84分
409kcal/50%、112bpm、2'12"、今日は超ゆっくりでスタートして、それからも無理に速度を上げようとしませんんで、楽なことは楽でした。
ふ30+せ20)×3
10/21 15.0   朝)ゆっくり+ダウン3回
82分
482kcal/40%、122bpm、3'48"、今日の入り2kmは久々13分台でスムーズに走り出せました。
10/22 16.0   朝)ゆっくり+ダウン3回
83分
入りの2kmは13分50秒と今日も快調。
10/23 17.3   朝)ゆっくり+ダウン4回
96分
537kcal/40%、122bpm、2'50"、今日はシティーセンター入り口までの往復を敢行。外のほうが車が多いけどやっぱ楽しいね。自転車と競争もできるし。
10/24 0.0   二日酔い
   
10/25 18.1   朝)ゆっくり
105分
693kcal/40%、127bpm、昨日の会社の出来事で気分は最悪でした。走りにも影響するのよね。シテーセンターへ行きましたが18kmしか走れませんでした。
10/26 0.0  
  ふ30+せ20)×3
10/27 15.0   朝)ゆっくり ダウン2回
82分
505kcal/45%、121bpm、涼しくなりました。流石に走りやすいですね。
10/28 18.8   朝)ゆっくり
  シテーセンター近くの友達の家に行きました
10/29 0.0   移動日カルカタ→成田
   
10/30 27.0   朝+夕)通勤ラン
  久々往復の通勤ランです。
10/31 0.0   二日酔い
   
走行距離
 390.1