2008/09

月日

距離 内容 タイム メモ
9/01 13.5   夕)通勤ラン
70分
562kcal/40%、136bpm、20分過ぎからスピードが上がって70分でフィニッシュ。初めから飛ばせば新記録だったかも。
ふ30+う20)×3
9/02 27.0   朝)通勤ラン
夕)通勤ラン
76分
68分40秒
558kcal/45%、128bpm、ゆっくり走れました。後半は腰を入れたフォームでも比較的ゆっくり走れるようになった気がします。それでも心拍数は145bpmまで上がってたけどね。
520kcal/40%、133bpm、3'59"初めがすっごくゆっくり走ったのに最後はすっごい速いスピードになっちゃって、ま、B-upやね。
9/03 24.5   朝)通勤ラン
夕)通勤ラン
82分
68分
575kcal/45%、126bpm、お腹の具合も悪く、超ゆっくり走りました。
452kcal/50%、121bpm、デイバッグを背負って走ると超ゆっくりですね。
ふ30+せ20)×3
9/04 7.3   朝)ゆっくり
48分
290kcal/50%、119bpm、4時起きで走りました。結構明るかったよ。
9/05 17.4   朝)ゆっくり
夕)ゆっくり
38分
63分
265kcal/45%、125bpm、6時起きで走りました。ちょこっとだけど元気に走れてよかった。
483kcal/45%,131bpm,ホテルのジムで一時間走りました。最初よりも後のほうが心拍数が下がりました。始めのほうはアルコールが残ってたんだね。
9/06 10.0   朝)ゆっくり
58分
387kcal/45%、122bpm、ホテルの外に出て走ったら迷子になりそう。暗かったし。すぐホテルに戻ってジムで走りました。ジムで走るのはつまらないね。
9/07 9.6   朝)ゆっくり
55分
392kcal/35%,135bpm,Durgapurのコロニーで走る。1週960mと小さいコロニー。ここにいる野良犬達とと仲良くしないと・・・。
9/08 14.0   朝)ゆっくり
80分
559kcal/35%、130bpm、4'18"、暑い!6時から7時30分までなのに暑い!おかげで靴下がぐしょぐしょ。思わずシャワーをかけました。
9/09 14.0   朝)ゆっくり
80分
529kcal/40%、127bpm、2'36"、昨日より涼しくて走りやすいと思っていましたが、終わってみると同タイム。でも心拍数は少なめで楽に走れたことを物語っています。
9/10 14.0   朝)ゆっくり+最後km4'30"
80分
540kcal/40%、127bpm、6'18"、初めはkm9'15"と超ゆっくり。心拍数を上げていくのに苦労した。最後はkm5分、、4分30秒と上げてフィニッシュ。
9/11 14.0   朝)ゆっくり+コントロールラン+ダウン
76分
584kcal/30%、139bpm、7'36"、初めのはいりが8'05"とまあまあ。最後はkm5'、4'30"とペースupして、ダウンを3本やりました。
9/12 14.0   朝)ゆっくり、最後B-up
75分
543kcal/20%、141bpm、16'54"(心拍計表示誤差大)、今日はずーっと静かに走ったら最高タイムでゴールイン。
9/13 12.2   朝)ゆっくり
65分
475kcal/40%、131bpm、0'33"、昨日飲んで走れるのか?っと思ってたけど、随分と元気に走れました。初めてコロニーから出て走ったけど車が通ったときの土ぼこりが凄くって、もう止めます。
9/14 16.6   朝)ゆっくり
87分
712kcal/35%、138bpm、6'23"、今日は7kmコロニーで走ってから外に出て国道2号線まで走りました。国道前約4kmです。ちょと涼しくなったら市街地まで行けそう。
9/15 0.0        
9/16 0.0        
9/17 0.0        
9/18 0.0        
9/19 8.5   夕)ゆっくり
42分
316kcal/35%,135bpm、10'、久々に走れてうれしい。
9/20 23.9   朝)ゆっくり
夕)ミドル+インターバル
53分
63分
440kcal/30%、142bpm、14'、結構朝から速く走れた。
621kcal/25%、154bpm、32'07"、最初からミドルで発進。どんどん速く走ると後半から3km続けてkm3’50”ペースで走り、1kmjogの後、1kmを3’50”で走るというインターバルを敢行。最後の1k辛くて500mで止めようと思いながら走り、あとの500mは100mづつなんとか止めるのを延長しながら走りきりました。よく走れたと思います。この1kmは3’52”。その後は足がつりそうになりながら帰りました。
9/21 0.0        
9/22 23.3   朝)ゆっくり
夕)コントロールラン
42分
84分
280kcal/50%、123bpm、出張前のラン。1km走ったところで雨が降り出し引き返して商店街のアーケード下を走る。出勤中の人に迷惑掛けたかなー
739kcal/35%,136bpm、ホテルのジムでラン。5'30",5'00",4'30"でコントロールランを12kmする。
9/23 20.2   朝)ゆっくり
夕)ゆっくり
60分
52分
452kcal/45%,130bpm,1'23",ホテルのジムで一汗書きました。立ち上がりはゆっくり走らないと心臓がついてこないのね。トコトコ走りでいいのよ、最初は。
9/24 11.3   朝)ゆっくり
60分
ふ30+せ20)×3
9/25 28.6   朝)ゆっくり
夕)ゆっくり
101分
56分
731kcal/40%、133bpm、16kmで終わるつもりが遠くまで行き過ぎて走りすぎた。おかげで朝食が20分遅れてスミマセン。
391kcal/45%、125bpm、夕方に走るとどうしても暗くなって走ることになるね。怖いのよ。
9/26 16.5   朝)ゆっくり
95分
551kcal/50%,119bpm,最短距離でダヘージロードに着くとそこからカレッジロードまでの交差点へ走ると行きは6.5kmで帰りが10kmでした。
ふ30+う20)×3
9/27 18.0   朝)ゆっくり+ダウン2本
101分
763kcal/40%、133bpm、1'04"、今度は計画的に18km、走れました。でも2時間走したかったな。
9/28 13.0   朝)ゆっくり外と中
71分
430kcal/45%、121bpm、ホテルの外を走ったら道に迷って時間を潰してしまった。
9/29 8.5   朝)超ゆっくり
58分
260kcal/55%、110bpm、ドルガプール社宅を8周と半分走る
9/30 19.6   朝)ゆっくり+ダウン2本
110分
747kcal/45%、124bpm、0'20"、おおよそ20km走れて満足。社宅を抜け出し、外に向かって走ると自転車が多くて大変。帰りは自分も左側通行で一緒に走るとスムーズでした。やっぱjogの場合は左側通行だね。
走行距離
 399.5