2008/08

月日

距離 内容 タイム メモ
8/01 27.0   朝)通勤ラン
夕)通勤ラン
72分
77分
567cal/40%、134bpm、ゆっくり走ればいいとおもって気楽なのがいいんでしょうか、つらい思いもなくすいすい走れました。
570kcal/40%、131bpm、パソコンやいろいろな物を背負って走ったのにこのくらいのタイムで走れたのはOK。
8/02 16.3   夕)ミドル
82分
737kcal/30%、146bpm,13'34"、アディゼロで初めて走りました。軽い、走りやすい、さて30km過ぎでのダメージは?
8/03 14.9   夕)ゆっくり
77分
676kcal/30%,141bpm,8'10",疲れが出ましたね。昨日の後遺症?
8/04 17.0   朝)鶴見区役所から通勤ラン
夕)鶴見まで
50分
45分
401kcal/40%、136bpm、暑さのためゆっくり走っても心拍数が上がるね。
368kcal/35%、137bpm、速く走れたけどどことなくぎこちない。硬い。
ふ30+せ20)×3
8/05 17.0   朝)通勤、鶴見から
夕)通勤、鶴見まで
47分
50分
369kcal/40%、134bpm,今日はデイバッグ無しなので楽♪
398kcal/40%、134bpm、デイバッグ有りは昨日の朝と同じ条件なのですが20秒遅かった。速くなるなら判るんだけど・・・
ふ30+う20)×3
8/06 12.9   200ダ+坂ダ)×5
75分
600kcal/35%、136bpm、6'09"、日産スタジアムで200ダ、初め43秒でこんなおそくちゃダメでしょ!っとびっくり。その後38,38,37,37秒としてまずまず。36秒で走りたいですね。山2つ上ると新横浜。この坂でも約200mをダッシュ。いいコースです。
8/07 16.0   朝)ゆっくり
93分
736kcal/40%、134bpm、山下公園折り返し、ゆっくり水を補給しながら走りました。
8/08 13.0   夕)ゆっくり
77分
451kcal/50%、120bpm、草津高校往復+α。水曜日の練習の疲れがここに来て出てます。
8/09 17.4   夕)ゆっくり
96分
645kcal/30%、129bpm、取り付け通りローソンまで往復。ゆっくり、腰を入れて走れました。
8/10 19.0   夕)ゆっくり
103分
805kcal/40%、133bpm、イーオンまでそれから守山駅で明日の切符を買いました。
8/11 17.0   朝)通勤ラン
夕)通勤ラン
49分
47分
364kcal/40%、131bpm、鶴見区役所から。走り始めると自転車にのったおじさんに声をかけられしばししゃべりながら走りました。しゃべりながらだと楽だね。
344kcal/40%、131bpm、鶴見区役所まで。
ふ30+せ20)×3
8/12 27.0   朝)通勤ラン
夕)通勤ラン
77分
71分
557kcal/45%、127bpm、会社まで。途中辛くなり、笑うことにしました。
562kcal/40%、134bpm、スピードに乗れるときがありました。もうちょっとスムーズに走りたい
ふ30+う20)×1
8/13 18.0   インターバル300m
夕)通勤ラン
29分
70分
228kcal/35%、136bpm、3'44"、最高171bpm、会社の昼休みにダッシュの練習。300m/61,60,59,59,57秒、暑い!
603kcal/35%,142bpm,お昼のスピード練習のおかげで体がキレていました。
ふ30+せ20)×3
8/14 21.5   朝)通勤ラン
夕)ゆっくりショッピングラン
78分
46分
534kcal/45%、128bpm、ヒンドゥー語のヒヤリングをしながら走りました。あっという間に80分が経っちゃうね。さすがインド時間。
332kcal/45%、129bpm、西横浜まで電化製品を買いに行きました。バッグ担いで走ると辛い。
8/15 15.0        
8/16 0.0        
8/17 9.0        
8/18 0.0        
8/19 10.5        
8/20 0.0        
8/21 0.0        
8/22 16.5        
8/23 20.5   ミドル
103分
843kcal/35%、138bpm、希望が丘公園までkm5分30秒、帰りはkm4分30秒前後で図らずもハイペースになっちゃいました。
8/24 16.0   ミドル
82分
722kcal/35%、143bpm、1'59"、草津高校まで5.7kmその先8kmで折り返し。疲れた体でも意外と速く走れたお腹が痛くて最悪のコンディションだったけど、メンタルで乗り越える。
8/25 13.5   夕)通勤ラン
70分
少し雨が降ってましたが走りたくてしょうがなかったです。涼しくなったら走りやすいんです。でもなんか腹筋が痛くなった。
ふ30+う20)×3
8/26 13.5   朝)通勤ラン
74分
536kcal/45%、128bpm、ゆっくり走っても辛さは変わらないね。こういうジョギングは辛くなる一歩手前の速度で走るから。だから練習にはならないよね。
8/27 13.5   夕)通勤ラン
73分
朝は自転車。帰りに走る。
8/28 27.0   朝)通勤らん
夕)通勤ラン
75分
73分
492kcal/45%、130bpm、楽に走る。今週は雨で走れないと思ったらちゃんと毎日走れる♪
デイアbッグ込みでこのスピード。いいぞ。
ふ30+せ20)×3
8/29 13.5   朝)通勤ラン
75分
552kcal/45%、128bpm、始めはお腹の具合が悪かったのでゆっくり走って最後の30分で速度を上げました。
8/30 15.0   夕)ダッシュ
77分
577kcal/40%、133bpm,6'25"、雨の間隔を縫いって走りました。疲れてるんか?でも前回よりは200mを速く走れた。走っているときも200mの選手のつもりで頑張りました。夕方でよく見えなかったけど、36秒、37秒で走れました。
8/31 21.7   二時間走
120分
1002kcai/35.139bpmm、1’58”、自宅のマンションから、元町を通って本牧まで走って折り返しました。
走行距離
 459.2