2008/06

月日

距離 内容 タイム メモ
6/01 14.1   朝)ゆっくり
80分
591kcal/45%,128bpm,ゆっくり東側市内を観光ラン。ホテルから2kmくらい走ったところで学校みたいなところに400mトラックを発見。でも珍しくちゃんと門が閉まっていて入れません。
ふ30×3、ストレッチ
6/02 10.0   朝)超ゆっくり
57分
387kcal/45%,124bpm、やっぱり辛かった。原因は炭水化物の欠乏かもしれない。これからお米を食べよう。
ふ30×3、ストレッチ
6/03 4.7   朝)超ゆっくり
31分
158kcal/55%、110bpm、なんたって、やっぱり筋肉痛のような感じがします。そんなにハードな練習をしていませんから、練習中の血糖値が低すぎて筋肉にダメージを受けたかも?
ふ30×3、ストレッチ
6/04 0.0   休養
  ふ30×3、ストレッチ
6/05 15.5   朝)ゆっくり
82分
652kcal/40%、135bpm、やっぱり休んだ翌日はと体が動く。後半は頑張らなくてもkm4'50"くらいでスイスイ走れた。
ふ30×3、ストレッチ
6/06 14.4   朝)B-up
77分
623kcal/40%、136bpm、○ん○が出ないまま走りに出たので近くの公園で走りました。ここで走ると自然と速度が上がり最後の一周は7分48秒でした。結構速い。km4'35"で1.7kmを走りました。
ふ30×3、ストレッチ
6/07 8.0   朝)ゆっくり
43分
309kcal/45%、128bpm、出勤が7時のため5時40分から走り出しましたが、40分しか走れません。ま、いい休養でしょう。
ふ30×3、ストレッチ
6/08 10.9   朝)ゆっくり
61分
489kcal/40%、135bpm、走る前に○ん○が出ないので公園を走る。ここには、一人のおじさんとおばさんが毎日良く走っているランナー。30分以上走っているので負けられません。
6/09 0.0   二日酔い
  昨日は、鳥海化工の現場の若者25人と飲んで騒いでダウン。
ふ30×3、ストレッチ
6/10 12.5   トレッキング
100分
519kcal/40%、114bpm、市内の東側にある山を登りました。結構近い。道が狭くて砂山で滑りやすいので走れない個所が多い。
ふ30×3、ストレッチ
6/11 10.7   B-up
59
465kcal/40%,135bpm,3'58",5km過ぎでおじさんと併走。km5'30"からkm4'50"、4'00"と上げてもしつこくついてくる。最後にkm3'30"位で走るとあっという間に50m離れた。ふふふ、ついて来れまい。アーツかれた。
6/12 9.5   ゆっくり
55分
382kcal/45%、127bpm、スッゴイ疲れててもコンくらいは走れる。
6/13 11.2   ゆっくり
62分
444kcal/45%、127bpm、無理しないで公園をテケトーに走りました。昨日よりは疲れが取れてきたみたいです。
6/14 0.0   深夜まで残業で走れず
休養日
 
6/15 0.0   二日酔いでダウン
休養日
 
6/16 18.9   ゆっくり
104分
848kcal/40%、136bpm、黄河沿いコース 飛行場行き道路1.5km往復
6/17 0.0   酒が少し残っていて・・
休養日
 
6/18 16.7   ゆっくり
91分
714kcal/40%、133bpm、公園を走って最後は込んできたので公園周りの自転車道を走る。一周約3.4kmだった。
6/19 11.5   ゆっくり
66分
443kcal/45%,125bpm、黄河沿いロードへ。後半も速度を上げずにkm5'30"で走ってチャンチャン。
6/20 6.1   超ゆっくり
40分
疲れていたのよね。公園周りで走ってお終い。
6/21 0.0   二日酔い
  ふ30+ス)×3
6/22 0.0  
  ふ30+ス)×3
6/23 16.1   B-up
86分
679KCAL/35%、134bpm、7'52"、黄河沿いロード往復。後半km5分、最終1kmはkm4'10"。
ふ30+ス)×3
6/24 14.0   ゆっくり
81分
558kcal/45%、125bpm、黄河沿いロード途中7km地点で折り返し。無理せずゆっくり走る。
ふ30+ス)×3
6/25 14.8   ゆっくり
80分
611kcal/40%、133bpm、公園4周あと外周2周とちょっと最後はkm4分45秒まで。
6/26 0.0       早朝出勤で走れず。
6/27 0.0       早朝出勤で走れず。
6/28 13.5   ゆっくり
76分
565kcal/40%,131bpm,3'53",2日休んでも走り出しは疲れる。やっぱり寝不足か。
6/29 14.7   B-up
85分
700kcal/35%、137bpm,13'18"、黄河沿いで走ったら、途中で洩れちゃったので、野うんちしちゃいましたよ。
6/30 0.0   二日酔い
  粒僧廠で飲む
走行距離
 247.8