2008/04

月日

距離 内容 タイム メモ
4/01 11.7   朝)コントロールラン
59分
411/40%、127bpm、(km5'20" 5' 4'25")×3
4/02 1.0   夕)ゆっくり
7分
酷い下痢で一周してリタイヤ
4/03 12.7   夕)ミドル
61分
480kcal/40%、137bpm、後半は4分台で走れました。下痢は完治した模様。
ふ30+せ20)×3
4/04 26.4   朝)ゆっくりロング
夕)ゆっくり
107分
33分
729kcal/45%、124bpm、15周くらいから頭がクラッとしてきて蛇行しだした。下痢続きで血糖値が下がりすぎたんでしょ。
201kcal/50%、119bpm、嵐のような強風で土埃が舞いすごかった。
4/05 20.2   朝)超ゆっくり
夕)ゆっくり
35分
77分
217kcal/55%、116bpm、飲んだ翌朝走れたのは久々。飲んだ酒の質がよかったね。量は変わらんもん。^^;
571kcal/45%、127bpm、子供がうじゃうじゃ取り囲むので走りにくいったらありゃしない。ゆっくり走りました。大体km5分10秒くらいだね。
4/06 17.1   朝)ゆっくり
夕)ミドル
63分
27分
428kcal/50%、121bpm、ゆっくりと走る。日曜の朝は人が少ない。
149kcal/40%、128bpm、時間が無いので無理矢理、初めから速度を上げる。っといってもkm5分前後ね。
4/07 13.9   朝)ゆっくり
夕)ゆっくり
28分
49分
159kcal/55%、113bpm、脱酒ランともいかないうちに終わってしまった。もう一周はできると思ったんですが、思ったより早く同僚の出発となり、挨拶したもんで。
254kcal/40%、117bpm、平均km5分5秒ってところ。最近の休養ラン続きで元気が出てきた。
4/08 17.1   朝)コントロールラン
夕)ゆっくり
56分
34分
369kcal/45%、124bpm、5'30から5'00"最終は4'30"で走る。2回しか出来なかったけど。
202kcal/50%、116bpm、時間が無くて6kmで終了。本当は12kmくらい行くはずだったんだけど・・・。
4/09 0.0   休養日
  朝、珍しく、走るため体操をしてから気を変えて、走るのをやめてお宿に戻りました。疲れてんのよね。
4/10 9.6   夕)ミドル
48分
369kcal/40%、132bpm、始めの2kmはゆっくりでそれから7kmはkm5分切るところで走りました。地元の800mの選手が自分の走る姿を見て感心したっといってついてきちゃったよ。
4/11 23.2   朝)2時間走
122分
834kcal/45%、125bpm、始めの一時間は辛くて2時間も走ると思うと気が遠くなりました。不思議と一時間過ぎると後の後半は楽でしたね。気の持ち様ですね。
4/12 13.8   朝)ゆっくり休養ラン
76分
500kcal/50%、120bpm、ゆっくりでいいと思うと気が楽だけど前半はいつでも走るのを止めたいと思っちゃうね
4/13 6.5   朝)超ゆっくり
39分
173kcal/55%、107bpm、完全脂肪燃焼ランですね。起きてから○ン○が出るまで時間がかかって、走る時間が40分しかなくなってしまいました。それにしても始めの一周は8分33秒と最遅の走り。疲れてるの?
4/14 19.2   朝)コントロールラン
夕)ゆっくり
70分
33分
485kcal/40%、126bpm、(km5:30,5:00,4:30)×3、比較的に楽に速度が上がった。でもときどきクラッとくるのはなぜでしょう?朝の7時を過ぎると30℃くらいに上がるので暑い。
175kcal/55%、112bpm、お寺まで往復。暑いから30分でも汗が出る出る。
4/15 12.8   朝)ゆっくり
68分
416kcal/45%、116bpm、疲れは取れてきたみたい。
4/16 12.8   朝)ゆっくり
71分
378kcal/55%、113bpm、昨日より今日の方が辛かった。km5:20がせいぜい。
4/17 0.0   完全休養
   
4/18 14.8   朝)ゆっくりコントロールラン
84分
557kcal/45%、123bpm、疲れててkm5分がやっと。km6
4/19 13.8   朝)超ゆっくり
83分
329kcal/60%、104bpm、初めkm8分、7分で最後はkm6分でもしんどかった。
4/20 0.0     0分
 
4/21 0.0     0分
 
4/22 0.0     0分
 
4/23 10.7   ゆっくり
67分
289kacl/55%,106bpm,
4/24 13.8   ゆっくり
73分
563kcal/45%、131bpm、暑くなってきて、朝でも心拍数が上がりやすくなってきました。
4/25 6.4   朝)ゆっくり
37分
263kcal/50%、124bpm、う○こがしたくなって、6kmでギブアップ。泣き虫が帰るので見送ってから走った。
4/26 11.7   朝)ゆっくり
62分
431kcal/45%、124bpm、朝寝坊して一時間しか走れませんでした。でも、おかげで元気が出てきたようです。走っているときにもっと速度を上げてみよーって気になりましたからね。
4/27 8.0   夕)ゆっくり
41分
288kcal/40%、127bpm、ホテルからピンクシティーまで往復。
4/28 23.0   朝)ゆっくり
夕)ゆっくり
78分
48分
557kcal/45%、126bpm、ホテルからピンクシティーの北まで行って道に迷う。
373kcal/40%、132bpm、ホテルからピンクシティーの南を走る。自転車と競争になるので張り合いがあった。
4/29 0.0   移動日
  JaipurからDelhi、成田へ
4/30 27.0   トレイルラン(円海山往復)
142分
1182kcal/40%、136bpm、お腹に力が入らず調子が今ひとつ。でも2時間以上走れたのは久々。
走行距離
 347.2