2007/07

月日

距離 内容 タイム メモ
7/01 0.0   完全休養
   
7/02 4.0   Metturへ
37分
212kcal/50%、116bpm、膝が痛くなり帰りは歩いた。
7/03 0.0   完全休養
   
7/04 4.0   metturダムへ
28分
164kcal/50%、116bpm、3キロで折り返したがすぐに膝が痛み出しまた歩きました。
(ふ30+せ20)×3
7/05 0.0   完全休養
  (ふ30+せ20)×3
7/06 0.0   完全休養
  (ふ30+う20)×3
7/07 5.8   metturダムへ
33分
238kcal/45%,127bpm、坂道では心拍数を155bpmまで上げた。膝は大丈夫。
7/08 0.0   休養日
  二日酔いで朝は走らなかった。昼間工場で捻挫。今日は歩くのがやっとなので明日は走れるか不安。
7/09 0.0   捻挫で走らず
  捻挫が治らなく走れませんでした。
(ふ30+せ20)×3
7/10 6.9   Mettur Dam
40分
276kcal/45%,126bpm、2日続けて休んだのでもう大丈夫と思ったらまだ膝が痛い。ショボン。
(ふ30+う20)×3
7/11 0.0   完全休養
  膝が痛くて走れない。またまた。
(ふ30+せ20)×3
7/12 0.0   完全休養
  (ふ30+う20)×3
7/13 0.0   完全休養
   
7/14 0.0        
7/15 4.0       また、膝を痛めた。中4日も開けたんだけど。痛みが着てからはすぐ歩きましたが・・。
7/16 0.0        
7/17 0.2   1分で膝が痛くなる
  中一日開けてのジョグは1分後に痛みが来てジエンド。
7/18 0.1   30秒で膝が痛くなる。あとは散歩。
   
7/19 0.0   完全休養
   
7/20 0.0   完全休養
  (ふ30+う20)×3
7/21 7.8   VIPゲストハウスまで往復
45分
277kcal/40%、133bpm、km5'43"、ゆっくり走ってOK。途中、膝が痛み出したので速度を確認するとkm5’20”まで上げていた。止まって屈伸してから再度km6で走ったらOK。
7/22 6.1   ダム方向へ3kmで折り返し
36分
271kcal/40%、130bpm、飲んだ翌日で速度を上げられない状態だったので膝にも優しく、さっぱりしました。なんとか膝も痛みません。
(ふ30+せ20)×3
7/23 12.1   Metturへ
71分
546kcal/40%、131bpm、隣町Metturへ。ここはダムが決壊したら、一発でやられる地帯。ダムから2km駆け下りて到着。10km過ぎに膝が痛み出しヒヤットしましたが、屈伸後走り出すと大丈夫でした。
7/24 9.1   300m 坂ダッシュ
52分
408kcal/40%、132bpm、2'51"、300m×3: 1'8"、1'4"途中で邪魔が入り3本で終える。膝は大丈夫
7/25 0.0   休養日
  二日酔いもあり、今朝は走りませんでした。
7/26 12.1   600m×4本
71分
565kcal/35%、134bpm、9'34"、600m坂ダッシュ2'30"、2'29"、2'30"、2'34"最後は疲れたけどほぼコンスタントな走りが出来た。心拍数は最大182bpmまで上昇。
7/27 13.5   ゆっくり走る
75分
川下を行く。途中で雨に降られるは、膝がちょっとおかしくなるは。そんな中、携帯で早く帰れと猿から言われ焦る。
7/28 4.0   裏山まで
30分
136kcal/45%、109bpm、裏山へ走る。ット言っても半分は歩きました。
7/29 12.5   200mダッシュ
75分
630kcal/30%、139bpm、17'33"、45〜48"で12回200mを坂ダッシュ。心拍数は最大で174bpmまで。600mより辛くない。腰を入れて腿を上げて走るほうがつま先で着地する走り方より楽に走れることが判った。本当か?
7/30 0.0        
7/31 8.0   ゆっくり+ミドル
41分
333kcal/35%、138bpm、4'32"、往きはゆっくり、ダム方向へ4km帰りは坂道登ってkm4台で還りました。
走行距離
 110.2