2006/09

月日

距離 内容 タイム メモ
9/01 19.0   100分走、イージー
102分
695kcal/50%、124bpm、(ふ30+う20)×3、ゆっくり街市内を観光しました。
9/02 10.0   250mダッシュ
59分
464kcal/45%、133bpm、6'22"、250m×6回:46,47,47,47,49,47,48、8回やるつもりでしたが、左足が肉離れ気味なのでやめました。
9/03 13.0   イージー
72分
466kcal/60%、119bpm、(ふ30+せ20)×3、左足裏側が痛い。肉離れ気味。
9/04 10.0   ミドル走
52分
406kcal/45%、134bpm、(ふ30+う20)×3、左腿裏側痛い。ちょっと良くなったか?まだピリッとくる。グランドで走ると前に走る人が気になり段々と早くなった。最後は152bpmで走る。
9/05 19.0   100分走イージー
104分
811kcal/45%、132bpm、1'00"、(ふ30、せ20)×3、ゆっくり北へ53分走って折り返しました。まだ腿裏が痛いけどそれほどではなくなりました。
9/06 9.0   コントロールラン
43分
341kcal/40%、136bpm、6'21"、km5'40"、5'05"、4'35"、5'02"、4'40"、4'02"、km4で走ったら左腿が痛くなった。まだまだ無理は出来ない。
9/07 11.5   いーじー
72分
391kcal/60%,112bpm,腿裏の肉離れが機能のkm4のお陰で悪化。
9/08 7.0   腿を痛めに走ったようなもの
48分
170kcal/60%、101bpm、上海南京路を走る。左腿裏側に激痛でのろのろ走り、風邪も悪化させて走るんじゃなかった。
9/09 0.0   完全休養
  上海から帰って横浜でノンビリ。
9/10 0.6   休みのようなもの
5分
クリーニング屋さんまで
9/11 2.0   ちょっと走って痛い
17分
67kcal/60%,109bpm,(ふ30、せ20、す30)×3、横浜から東白楽
9/12 0.0   完全休養
  (ふ30、う20、す30)×3歩いても他の人より遅く、速く走れない。
9/13 0.0   完全休養
  (ふ30、せ20、す30)×3、夕方、滋賀に帰りました。
9/14 0.0   完全休養
  (ふ30、う20、す30)×3、雨がやんでいましたが、走りません。足も痛くなかったです。明日は走ろう。
9/15 0.0   ちょっと試すがだめ
  (ふ30、う20、す30)×3、中学校へ半分走って痛みがあったのでやめました。
9/16 0.0   なーんにもしません
  (ふ30、せ20、す30)×3、家の木の剪定をしました。
9/17 2.0   ちょこっと走ってやめました。
  あかん、まだ足が痛い。
9/18 0.0   走りませんでした。
  (ふ30、せ20、す30)×3、ぜんぜん走らなかった。
9/19 0.0   走りませんでした
  (ふ30、う20、す30)×3、早歩きでもまだ痛さがある。
9/20 0.0   走りませんでした
  (ふ30、せ20、す30)×3、歩いても痛くなかったです。
9/21 5.0   チョーゆっくり
37分
248kcal/55%、121bpm、綱島街道〜東白楽〜六角橋
9/22 0.0        
9/23 8.0   ゆっくり
51分
303/55%、117bpm、Grasimの柵無いを走る
9/24 13.0   ゆっくり
68分
468kcal/50%、123bpm、Grasimの工場一周と駅往復
9/25 11.0   ゆっくり
60分
夜遅くまで働いて、最近補強が出来ません。
9/26 11.0   イージー
61分
411kcal/50%、124bpm、お寺へ
9/27 12.0   イージー
60分
451kcal/45%、131bpm、町の南へ30分行って引き返しました。
9/28 6.0   イージー
32分
125bpm、(ふ×2、う×1)
9/29 9.5   イージー
50分
321/50、123bpm
9/30 0.0   24hrs出勤
   
走行距離
 178.6