2006/04

月日

距離 内容 タイム メモ
4/01 38.0   LSD
212分
1437kcal、125bpm、寮から子供の国まで1時間55分でした。帰りはきつかったですがいつの間にか来てました。
4/02 2.0   買い物へ
15分
泰興にてLANケーブルの買い物へ(ふ30、う20、す30)×3 腰ストレッチ
4/03 7.0   朝ジョグ
40分
朝きつかった。土曜の筋肉痛ピーク(ふ30、せ20、す30)×3 腰ストレッチ
4/04 3.5   朝ジョグ
20分
すごい土砂降りになってリタイア
4/05 11.0   朝ラン
62分
東に向かって20分突き当たって10分北に向かってまた付き合ったって西に15分、最後公園を通って寄宿 (ふ30、う20、す30)×3 腰ストレッチ
4/06 19.0   B-up
88分
行きはkm6分帰りはkm4分30秒ってところ
4/07 22.0   朝)イージー夕)B−up
82分+29分
朝)北へ行きました。高速に入って1.5kmほどで引き返し。夕)仕事後夕食までの1時間を利用して高速負荷をかけました。
4/08 19.0   朝)B-UP
98分
西に向かって帰りは自転車と競争、6勝3敗でした。
4/09 0.0  
  完全休養日
4/10 14.0   朝)イージーラン
74分
一旦南へ行って東の学校区へホテル方向へ戻って少し南にまた行って時間つぶし。
4/11 2.0   夕)イージー
20分
スーパーを梯子
4/12 8.0   朝)イージー
41分
市内見物
4/13 10.0   朝)イージー
60分
右腰激痛、雨の中走る。
4/14 20.0   朝)LSD
2時間
腰が痛いけどなんとか走れたという感じ。最後叩きを2階実施。
4/15 0.0   完全休養日
  無錫ノ街を走りたかったです。二日酔いでパス。^^;。
4/16 18.0   朝)B-UP
98分
東に向かって55分帰りは45分でレースは25分間。(ふ30、う20、す30)×3 腰ストレッチ
4/17 13.3   朝)イージー
74分
南に向かって走ると麻雀の町に出た。自転車と対決しなかったけど今日は6勝10敗。こちらの街道はあまり早く走らない?(ふ30、せ20、す30)×3 腰ストレッチ
4/18 12.5   朝)イージー
70分
市街地をジグザグ
4/19 21.0   朝)すこしB−up
109分
長江まで往復
4/20 19.0   朝)イージー夕)B-UP
55+50分
夕方に走って400mトラックを見つけました。(ふ30、う20、す30)×3 腰ストレッチ
4/21 7.5   朝)イージー
41分
テケトーに走りました。(ふ30、せ20、す30)×3 腰ストレッチ
4/22 15.0   朝)イ−ジー夕)B-up
50分+30分
まま、足慣らしということで。朝)400mトラックで砂利が靴の中に入って参りました。(ふ30、う20、す30)×3 腰ストレッチ
4/23 43.0   LSD+流し2本
360分
疲れたー。でも最後は流し2本出来たので良し。
4/24 0.0   完全休養日
0分
流石に疲れて翌日は早朝に起きれませんでした。(ふ30、せ20、す30)×3 腰ストレッチ
4/25 11.5   B−UP
65分
最後はパンを持ってベースアップ
4/26 12.5   コントロールラン
70分
km5分20秒、5分、4分40秒×1回、帰りは15分
4/27 16.0   イージー
51+39分
お腹が痛くて早く走れませんでした。(ふ30、う20、す30)×3 腰ストレッチ
4/28 3.0   超イージー
20分
腸の調子が良すぎてグランドに行ったらすぐホテルへ帰りました。
4/29 19.0   コントロールラン
94分
km6+(5:30+5:00+4:30)×5(ふ30、せ20、す30)×3 腰ストレッチ
4/30 12.2   B−UP
64分
大生まで帰りはkm4:30超ペースで3kmは走る。
走行距離
 399.0