2011/01

月日

距離 内容 タイム メモ
1/01 0.0        
1/02 0.0        
1/03 0.0        
1/04 0.0        
1/05 0.0        
1/06 8.4   自宅周辺コース(1.2km×7周)
約50分間
平成23年、2011年の走り初め。暗くなってからのジョギングなので、寒かった。しかし、苦手を克服してこそ男。寒さに負けない強靱な体をつくり、今年も元気、健康でありたい。
1/07 0.0        
1/08 0.0        
1/09 0.0        
1/10 10.0   入谷周回コース(短)
約60分間
勤務を無事に終えて、先輩と一緒に、職員のお見舞いに。健康の大切さ感じた。健康が当たり前とは思えなくなってきた今日この頃、気をつけつつ、適度な運動を続けていきたいと思った。先輩と昼食。今日もまたご馳走になり、感謝感謝。帰宅後、少し休んで、夕方からジョギング実施。頻繁には知ってはいないけど、けっこう走れるものです。ピッカリさん、昨日はお世話までした。年末年始、いろいろとコメントありがとうございます。最近、時間の余裕がなくて、ここへの書き込みも確認もあまり行えなくてわかりませんでした。走れない日が続き、これからも走れないようですが、また膝等を傷めたのでしょうか?お大事に、そして、いたわってください。今年もよろしくお願いします。
1/11 0.0        
1/12 0.0        
1/13 8.4   自宅周辺コース(1.2km×7周)
約60分間
夕方、ジョギング実施。寒かったが、いい汗かいた。
1/14 8.4   自宅周辺コース(1.2km×7周)
約60分間
夕方、ジョギング実施。寒かったが、いい汗かいた。
1/15 0.0        
1/16 0.0        
1/17 0.0        
1/18 0.0        
1/19 0.0        
1/20 12.0   入谷周回コース(中)
約70分間
夕方、明るいうちにジョギング実施。走り始めから雪がちらつきだした。しかし、良い感じで走れた。
1/21 0.0        
1/22 0.0        
1/23 0.0        
1/24 0.0        
1/25 0.0        
1/26 0.0        
1/27 0.0        
1/28 0.0        
1/29 0.0        
1/30 8.4   自宅周辺コース(1.2km×7周)
約50分間
夕方、寒さと、道路の悪条件に絶えながらジョギング。やはり、明るく温かい時間に走るべきだ。
1/31 10.0   自宅〜街(往復)
約60分間
夕方、雪が舞いちる中をジョギング。いい汗かいたが、かなり冷え込んだ。
走行距離
  65.6