2010/12

月日

距離 内容 タイム メモ
12/01 12.0   入谷周回コース(中)
約70分間
前日、書類仕事におわれ、仮眠時間1時間。なぜか皮肉をいただく。書類仕事、やらなかったら、誰はやるのしょう?睡眠不足だが仕事はきっちり完了。今日で地デジ対策は完了。あとは、TVの納品を待つのみ。久しぶりにジョギング実施。
12/02 0.0        
12/03 0.0       天候に恵まれず
12/04 0.0        
12/05 0.0        
12/06 0.0        
12/07 12.0   入谷周回コース(中)
約70分間
 
12/08 0.0        
12/09 12.0   入谷周回コース(中)
約70分間
 
12/10 0.0        
12/11 0.0       車輌の冬対策メンテナンス
12/12 0.0        
12/13 12.0   入谷周回コース(中)
約70分間
 
12/14 12.0   自宅周辺コース(1.2km×10周)
約70分間
 
12/15 0.0   冬眠
   
12/16 0.0        
12/17 10.0   気仙沼コース
約50分間
Kウェーブ発のジョギング。開始と終了時にフリークライミングも実施。久しぶりにやったので、イマイチだったが、2セット目は体が思い出してけっこうできた。しかし、継続が大切と感じた。
12/18 0.0        
12/19 12.0   自宅周辺コース(1.2km×10周)
約70分間
 
12/20 12.0   入谷周回コース(中)
約70分間
翌日の駅伝大会に備えて、寒さに耐えて練習。スピード練習は行わなかった。
12/21 6.0   駅伝・練習
  駅伝大会。タイムはいまいち。しかし、もともとスピード派ではないのでこんなものかもしれない。でも、悔しい。先月の練習不足や直前の調整不足か、それとも、コンディション作りのお粗末さか。悔いの残る結果だった。もし、また機会があれば頑張りたい。帰宅後、疲労が押し寄せ、体調が崩れる。そのまま無理をおして打ち上げへ。苦しいとしか言いようが無く、食べることが楽しみなはずが食べ物も見るのも苦しかった。先月からの先輩との飲み会の約束のため、途中で切り上げて向かったが、あまりの体調の悪さに気遣ってくれて帰るように促してくれた。いつも優しく思いやりのある先輩だが、やはり、その優しさは本物だなと感じた。腹痛と苦しみからJCS1。帰宅後、ベッドに横になったら動けなくなり、そのまま落ちた。だが、1時間後、目覚める。そして、なんとか根性で回復傾向へ向かわせた。充実感に喜びも得たが、とんでもない一日となり申し訳のないことをした一日にもなった。
12/22 0.0       なんとか勤務。しかし、体調不良継続
12/23 0.0       体調不良継続。だいぶ良くなってはいるが
12/24 0.0       体調不良継続。完全回復までもう少し
12/25 0.0        
12/26 0.0       冬眠
12/27 6.0   自宅周辺コース(1.2km×5周)
30分間
夕方になってからジョギング。明るい温かいうちに走るべきですね。
12/28 0.0        
12/29 0.0        
12/30 0.0        
12/31 0.0   感謝の日
  また一年無事に過ごせました。このことに感謝。
走行距離
 106.0