2010/11

月日

距離 内容 タイム メモ
11/01 0.0        
11/02 12.0   入谷周回コース(中)
約80分間
午前中はゆっくり体を休めて、午後からジョギング実施。かなり汗をかいたが、デドックスしたという感覚もあってイイ感じだった。
11/03 0.0        
11/04 0.0        
11/05 12.0   職場から馬籠までを往復
約80分間
勤務終了後、夜の仕事の準備。その後、気仙沼へ行き、後輩の訓練の手伝い。もっと、協力したかったが、準備等で遅くなってしまい申し訳なかった。しかし、後輩は、服装から本番を想定したもので臨み、その意気込みと真剣さを感じた。感動したし、嬉しかった。オラも頑張らねば!!時間に余裕があるわけではないが、頑張ってもらいたい。でも、うまく・順調にこなしてきそうな気がした。職場へ戻って、夜の仕事までの時間を使い、周辺をジョギング。途中、腹痛に困らせられた。しかし、なんとかゴール。夜の訓練は、多くの人の協力のおかげで、自分の担当部門は成功で終了。もっともっと頑張らねば!!
11/06 0.0        
11/07 6.0   自宅周辺コース(ちょっと周囲+1.2km×2周)
約50分間
勤務を終えて、へろへろで帰宅。件数は少なくとも1件1件が問題症例で、疲労困憊。しかし、友達の父親急逝のため葬儀に行った。かなり久しぶりにあった友達の変化に驚き。でも、元気そうで安心した。帰宅して、疲労でいつのまにか熟睡。きがつくと良い時間だったが、ジョギングを実施。しかし、疲労が酷く、力が出ないため途中で断念。なかなか思うようにトレーニングできません。
11/08 0.0        
11/09 12.0   自宅周辺コース(1.2km×10周)
約80分間
勤務無事終了し、残務と訓練を行ってから職場を後にした。地元の海浜公園に12:00に到着。風がだいぶ吹いていたので、念願のカイトを飛ばした。延長糸と合わせて90mも飛んだ。上空高く小さく見えるほどに。ここ最近ではかなりのヒット商品だ。安いし十分楽しませてもらえた。糸を巻くのに10分かかったが、楽しかった。帰宅して体を休ませながら地デジの勉強を実施。なんとか今月中に環境を整えないと行けない。そうしている内に辺りは暗くなった。そんななか、ジョギング実施。今日はけっこう普通に走れた。明日もがんばるぞ。でも、頑張りすぎると健康診断で失敗する可能性もあるのでほどほどに、かな。
11/10 12.0   入谷周回コース(中)
約70分間
午前中は地デジ対策とテレビ配線の情報収集をしながらのんびり過ごした。午後になり活動開始。今日は暗くなる前にジョギングを開始したが、ゴールする頃には真っ暗だった。夜、JPTEC訓練のため歌津所へ。タイガパパさんのトレーニングに驚いた。おつかれさまです。訓練は2時間。今回のコースに向けての修正点を見いだしたので、次回訓練までに修正してより良いものにしたい。体調はだいぶ回復。明日はどうなるかな。
11/11 0.0   お休み
  健康診断と献血のため、ジョギングは休み。午後は、TVリサーチに出かけた。
11/12 0.0        
11/13 0.0   走れず
  徹夜で仕事をして、担当している期日のある仕事を完了。しかし、かなり眠いまま朝を迎える。だが、無事に交替。TV購入のため、職場をあとにしようとしたら、先輩が来訪。なんと、訓練予定日であった。日常業務の達成で、すっかりいっぱいっぱいになっていたようだ。しかし、危なかった。訓練は午前中いっぱい実施。家電量販店でこうしょうしてから帰宅。だいたいのめどはついた。帰宅して、いろいろやっていたら、ネットで購入した小部屋用のTVが到着。その後も、地デジ対策に明け暮れ、すっかり暗くなる。結果、ジョギングは断念。
11/14 0.0        
11/15 10.0   職場周辺・地水利調査ジョギング
約50分間
勤務終了後、残って仕事。午後の仕事開始までの時間を利用してジョギング実施。やはり走ってまわると覚えます。適度な具合でやめて、午後の仕事に備えた。
11/16 0.0        
11/17 0.0        
11/18 12.0   入谷周回コース(中)
約70分間
 
11/19 12.0   入谷周回コース(中)
約70分間
 
11/20 0.0       JPTEC
11/21 0.0   息抜き
   
11/22 0.0        
11/23 0.0   超多忙
  地デジ対策で一日終わり
11/24 0.0        
11/25 0.0   超多忙で走れず
  地デジ対策
11/26 0.0   超多忙で走れず
  地デジ対策。夜、尊敬する恩師のもとへ。大忘年会は大運動会とかし、楽しい夜だった。
11/27 0.0   超多忙で走れず
  BLS。ELSTA県人同期会で古川へ。日帰りで北から南まで。
11/28 0.0        
11/29 0.0   超多忙で走れず
  地デジ対策
11/30 0.0        
走行距離
  88.0