2008/09

月日

距離 内容 タイム メモ
9/01 0.0        
9/02 0.0        
9/03 0.0        
9/04 0.0        
9/05 0.0        
9/06 0.0        
9/07 0.0        
9/08 0.0   自宅周辺(1.2km/周)コース
   
9/09 0.0        
9/10 0.0        
9/11 0.0   自宅周辺(1.2km/周)コース
   
9/12 0.0   自宅周辺(1.2km/周)コース
   
9/13 0.0        
9/14 12.0   自宅周辺(1.2km/周)コース10周
   
9/15 0.0        
9/16 0.0        
9/17 0.0        
9/18 0.0        
9/19 12.0   自宅周辺(1.2km/周)コース10周
60分以内
今日から記録開始!タイガパパさんやピッカリさんを見習い、そして、復活したFD陸上部の雰囲気に乗ってこのサイトに参加。目標はいろいろあるけれど、気長に気楽に続けていきたい。
9/20 10.0   自宅周辺(1.2km/周)コース8周
約45分
今日は昨日とは変わって、ゆっくり目に、距離も抑えて走りました。昨日の疲れの蓄積と明日の仕事を考えて。午後に髪を切りにいってきました。店のSTAFFは最近変わってきていて、今日にあっては初顔の人も大勢いた。シャンプーに若い女の子がいたので、シャンプー有りにしたのですが、自分の番が近くなったら、いつもいる手抜きデタラメおやじが配置についてので急遽、シャンプーを中止にしました。運の悪さがまだまだ継続中かな?
9/21 0.0       仕事Day
9/22 0.0   お休み
  疲労&走ろうとしたら雨が降ってきたので断念
9/23 0.0        
9/24 0.0        
9/25 0.0        
9/26 0.0        
9/27 12.0   海沿いコース
約60分
たいがパパさん、ありがとうございます。24日の訓練はご苦労様でした。ぴっかりさん、歓迎メッセージありがとうございます。お二人とも、いろいろ忙しいのにしっかり走っていて凄いと感じるばかりです。そんな私は、秋の風と雰囲気が気持ちよかったので、コースを変えてジョギングしました。サンオーレの駐車場をスタートし、海岸沿いを清水まで行き駅で折り返し。帰りは途中からスポーツ交流村へ向かいループ橋を下ってゴール!!綺麗な景色を堪能しながら走った気持ちのいい午前でした。ちなみに、スピード意識しないジョギングでした。
9/28 10.0   坂の貝峠コース
約60分
あまり気が乗らなかったけど、とりあえず、坂道ひたすら登るコースを走りました。田束山まで登ろうかと思いましたが、明日からの仕事に支障がでるので止めました。復路は、ひたすら下り坂。壮大で心休まる景色を見て休んだりしながら走りました。というわけで、今日はタイム関係無しのダラダラ走行でした。タイガパパさん、ぴっかりさん、今日は早朝からお疲れ様でした。
9/29 0.0        
9/30 0.0   唐桑トレッキング
午前午後で5時間
本日は、ジョギングではなく、山を歩いた。当初は、ロッククライミングであったが、山で宝を探すことになり、ロッククライミングはせずにひたすら歩いた。さすがに、疲れた
走行距離
  56.0