2013/04

月日

距離 内容 タイム メモ
4/01 6.0R 望月寒川
0:35:03
前日の状態より良く走れた。雪どけが進み、ずいぶん走りやすくなった。
4/02 4.0R 望月寒川
0:22:26
5'30で周回。気持ち良く走れた。
4/03        
4/04        
4/05        
4/06        
4/07        
4/08        
4/09        
4/10        
4/11        
4/12        
4/13 10.0R 真駒内駐屯地周回
1:00:00
伊達一週前なのでややペースを上げてみた。右親指付け根が気になるが、ハーフならもちそうだ。インソール調整に行っても良いかも。
4/14        
4/15        
4/16        
4/17        
4/18        
4/19        
4/20 3.0R 望月寒川
0:20:49
大会前の足慣らし。
4/21 21.1R 伊達ハーフマラソン
1:58:49
初の2時間切り達成。序盤不調だと感じたが、中盤以降復調した。右親指周辺の痛みが前半出たが、後半治った。トンネル以降の左ふくらはぎと左ハム周辺が攣る感覚があり2時間切りは無理かと思ったが、15kmからの下りで攣りは治まってきたのでペースを上げることができたのが好結果につながった。攣りがなければまだタイムを短縮できそうだ。インソールの効果も発揮されたのかひざの痛みはでなかった。1か月後フルだが、1週間は体を少し休めたいところ。1kmあたり10秒短縮作戦が成功した。今後もこの作戦で少しずつレベルアップしたいと思った。出発時刻5:20到着時刻7:30駐車場にまだ余裕あり。8:00着だとぎりぎりな感じだった。晴れ、気温5〜10℃位。風は前半追い風、後半向かい風。平均5'39。上はユニクロ青シャツに赤長袖、下は膝下newbalanceにカーフタイツ。
4/22        
4/23        
4/24        
4/25        
4/26        
4/27        
4/28 0.0R

インソールの微調整に行った。
4/29        
4/30        
走行距離
0 km  
0 km  
44 km  
SWIM
BIKE
RUN