2012/03

月日

距離 内容 タイム メモ
3/01        
3/02        
3/03        
3/04 10.0R 真駒内スタジアム
10
平均5'40。あと10秒縮めるのが今の目標だ。一周310mのラップを取る時、取り忘れが発生する。皆さんラップはどういう形で取っているのか聞いてみたい。ハノハノさん達や東海大四の高校生も来ていたが速すぎだ。伊達ハーフに申し込んだ。初めての大会だが好評なので楽しみだ。
3/05        
3/06        
3/07        
3/08        
3/09        
3/10 9.0R 西岡〜羊ヶ丘
0:55:34
幼稚園お別れ会参観終了後にjog。雪も解けてきて良かったが、道悪だった。千歳JALに申し込んだ。
3/11        
3/12        
3/13        
3/14        
3/15        
3/16        
3/17        
3/18 17.5R 真駒内スタジアム
1:58:42
2時間走。前半LSDの後半ビルドアップ。後半後ろに他のランナーに着かれたのがいい刺激になり最後は5'10位で走れた。ビルドアップというのが今の時点で合っているかも知れないと思った。
3/19        
3/20        
3/21        
3/22        
3/23        
3/24 15.5R 真駒内スタジアム
1:31:23
50周回。5'30〜45で周回。途中左足裏が痛み出したが、しばらくすると痛みが消えていった。翌日やや痛みあり。でもよく走れている方だ。
3/25        
3/26        
3/27        
3/28        
3/29        
3/30        
3/31 3.0R 望月寒川
0:20:00
朝jog、まだ寒いがやれるときはやっておきたい。
走行距離
0 km  
0 km  
55 km  
SWIM
BIKE
RUN