2008/04

月日

距離 内容 タイム メモ
4/01 10.0   Jogging
55:59
昨日お休みをしたので足が少々軽い。少し速めのJogging。体調は悪くはない。新年度の始まりなので、気分を入れかれて頑張ろう。
4/02 10.0   Jogging
57:07
朝、少々昨日の歓送迎会のお酒が残っていたが、頑張ってRun。調子は良く後半スピードが乗ってくる。しかし、走り終わり、シャワーを浴びて、PCに向かっていると異様に眠気が襲ってきた。疲れと寝不足なのだろうか。コーヒーを飲んで今日も一日頑張ろう。
4/03 10.0   Jogging
1:00:35
昨日帰りがけに桜が余りに綺麗だったので、桜がコースにかなり多いいいつもの起伏のあるコースを走ることする。川沿いにはかなり桜が満開だったので、楽しみながらRun。気持ちよく走れた。W59.9 BMI16.4%
4/04 10.0   Jogging
57:54
桜を見学に起伏のあるコースへ行きたかったがいつものコースをRun。
4/05 10.0   Jogging
1:07:41
桜を見学にいつもの起伏のあるコースをゆっくりRun。ただ、昨日のお酒がかなり残っているようで、前半は良かったが、後半は気持ち悪くなり最悪だった。
4/06 35.0   LSD
3:09:03
長野マラソン前の最後のLSDと位置づけて、別のランニングクラブとの合流Runに行く。初めはゆっくりでOさんとOさんの3人でRun。最後の25`以降はだんだんスピードがUP。30`を超えて最後の5キロは`5分を切るような勢いだったと思う。このため、35`で終了。もう少しゆっくりならば、40`まで行っても良かったのだが。来年の交流ランの課題か。その後、温泉に浸かり、佐野のアウトレッドでお買い物。充実した。1日だった。
4/07 5.0   Jogging
33:??
昨日LSDをしたので、今日は休足Run。いつものコースをゆっくりゆっくりと走る。
4/08 0.0   雨のため休足
   
4/09 10.0   Pace走10km
55:18
 
4/10 0.0        
4/11 10.0        
4/12 10.0     1:09:02
 
4/13 5.7        
4/14 10.0     1:03:09
 
4/15 10.0     59:08
 
4/16 10.0   Pace走10km
48:52
 
4/17 13.0       【朝Jogging6km;40:57】ゆっくりRun。夕方はクラブの自主練。【クラブ自主練;ゆっくりJogging】クラブに行くとまだ誰も来ていなかった。しばらくすると、Mさんがやって来る。それから、ゆっくり二人でおしゃべりをしながら、5kmのJogging。
4/18 0.0   雨のため休足
   
4/19 5.0     26:51
 
4/20 42.2   長野マラソン
3:37:44
 
4/21 0.0   完全休足
   
4/22 8.0   ゆっくりゆっくりJogging
52:30
 
4/23 10.0   Pace走10km
51:00
 
4/24 10.0   ゆっくりJogging
1:05:30
 
4/25 5.0   Pace走5km
24:08
 
4/26 5.0   Jogging
32:41
 
4/27 13.1   ウオームアップ 前橋シティ12km
50:26
 
4/28 0.0        
4/29 10.0   ゆっくりJogging
1:05:25
 
4/30 23.3   Jogging
Jogging
1:03:48
【朝Jogging11km:1:03:48】朝おきて、Jogging。少々スピードを上げて、Run。朝の割には快調である。
【夕Jogging13.3km】ゆっくりRun。3月より月間300と誓ったので、調整のためRun。少々暑いので途中からTシャツで走った。どちらかというとフォーム調整のようである。朝とあわせると24Kぐらい走ったことになり、やはり後半は疲れてくる。風呂に入って疲れを抜こう。
走行距離
 300.3