2008/02

月日

距離 内容 タイム メモ
2/01 0.0        
2/02 10.0        
2/03 0.0        
2/04 6.0        
2/05 20.0        
2/06 10.0        
2/07 8.0        
2/08 0.0        
2/09 15.0        
2/10 6.0        
2/11 15.0        
2/12 10.0        
2/13 10.0        
2/14 10.0        
2/15 0.0        
2/16 15.0        
2/17 0.0        
2/18 0.0        
2/19 10.0        
2/20 10.0        
2/21 10.0        
2/22 10.0        
2/23 11.0   ゆっくりJogging
1:12:47
今日は横浜まで小旅行のため、ニッサンスタジアムの周りをグルグルまわった。昨年娘が競技で走ったところなのでなつかしくぐるぐると周る。しかし、かなり風がきつかったので北に向かうときはほとんど歩が進まなかった。今日はここで一泊なので明日もニッサンスタジアムを走ろう。
2/24 11.0   ゆっくりJogging
1:21:56
朝起きて、少々二日酔い気味であったが、頑張って日産スタジアムに向かう。途中富士山が綺麗に見えた。スタジアムをぐるぐる回って、大体11kぐらいになったところで、ホテルに戻る。途中、8時少し前ぐらいから風邪が強く吹き始めたが、その影響により帰りのダイヤは大荒れだった。
2/25 8.0   ゆっくりJogging
47:18
今日は少な目の練習日であるため、8kmをいつもの周回コースで練習をする。走り始めて3kmぐらいで少々左膝の違和感を覚える。U先生の言葉を思い出しながら体重が中間点に乗るように走る。初めは5〜6kmぐらいと思っていたが、結局8km走ってしまった。途中で娘がいいスピードで走っていた。
2/26 10.0   ゆっくりJogging
  スタートしようとしたときに時計を忘れていることに気がつくが,ゆっくりJoggingのためそのまま走る。途中で朝の自主練をしている娘と会うがかなりのスピードで走っていた。私はゆっくりJoggingで終了。
2/27 10.0   Pace走10km
50:57
久しぶりに膝の状態もいいようだったので、Pace走をおこなう。朝なのでこんなところだろう。左膝もちょっと心配であったが、何とかもった。明日は調子が良く、時間があったならば起伏のあるコースを走ろう。
2/28 10.8   Jogging
56:36
朝は昨日飲みすぎたようで、パスをする。自主練習日であるので余計だったかもしれない。練習場所へ行くと数名が談笑しているようである。良く見るとU先生とUさんとMさんだ。U先生からUさんがランニング指導を受けていたようだ。久しぶりなのでU先生に挨拶をし、少し談笑をする。忙しいらしく、先生はすぐ帰ってしまった。他の部員も帰ったため、一人で少し早いJoggingをおこなう。調子はまあまあだ。
2/29 15.2   ゆっくりJogging
1:34:03
昨日のクラブの自主練の疲れがあり、起床時間がかなり遅くなってしまう。時間の関係からいつもの距離を走ることが出来ないと思い9km(54:50)のゆっくりJoggingとする。U先生のいう足の小指に意識をおいてフォームをチェックしながら走る。少々もの足りないので仕事が終わり家に帰ってから走ろう。  家に帰ってから6.2kmをJoggingする。やはりゆっくりのJogging。明日はLSDをしよう。
走行距離
 251.0