2007/02

月日

距離 内容 タイム メモ
2/01 0.0   二日酔い
  前日飲み過ぎでお休み もうすこし、控えよう
2/02 7.0   Jog7km
  何か調子悪い。5分50ぐらいでのんびりJog
2/03 20.0   LSD15km LSD5km
2:02:39
今日はLSDを2時間やろうと思って始めたが、ボランティアの時間が迫って一回ストップし、再度30分実施。
2/04 10.0   ゆっくりJogging
1:01:51
クレーの上でゆっくりJog
2/05 0.0   今日は完全休養
  明日からまた頑張るぞ
2/06 8.0   Jogging
  時計が調子悪くタイムが計れず。たぶん5分30ぐらいかな
2/07 9.0   Bilt up8km Jog1km
49:03
初めはキロ6分のゆっくりしたペースから10秒ぐらいUpしていくBult up走を実施。最後8キロめはキロ4分45秒で終了。最後はならしで1キロJogging。少々、Upしていくと左足のハムストリングが痛い。インドメタシンを塗っておこう。
2/08 10.0   Pace走
50:30
キロ5分でPace走を実施。朝布団が離してくれず、走れなかった。そのため夕方走る。気温も高く調子良く走る。
2/09 7.0   ゆっくりJogging
41:15
昨日の疲れもあり、起きるのかつらかった。やっと起きてゆっくりRun。
2/10 23.0   LSD17km Pace走6km
2:15:35
クラブで半分までLSD、後半は6kmまで4分45ぐらいでPace走、最後はLSDでRun。調子がずいぶん良い。
2/11 10.0   ゆっくりJogging
1:10:53
昨日の疲れもあり、今日はゆっくりジョギング。
2/12 10.0   ゆっくりJogging
1:00:55
疲れがまだとれないため、今日もゆっくりジョギング。
2/13 10.0   ゆっくりのPace走
55:30
今日は休養と思っていたが、明日が天気がよくないという予報のため、急遽夕方からRan。Pace走とjoggingの中間のRun。気持ちよく走れるが、後半ちょっと左足のハムストリングがはる。
2/14 0.0   今日は完全休日
  今日は天候が荒れて春一番が吹いてひどい一日になるというので、完全休養日にしたがそれほどでもなかった。すこし夕方に小雨がふったが。
2/15 6.0   ゆっくりJogging
35:03
趣味を少しして、Joggingを始めたら、朝忙しくなり6キロしか走れなかった。もう少し、早めに行動して、1日10キロぐらい走るようにしよう。
2/16 8.0   ゆっくりJogging
50:16
昨日少々寝酒を多くとり過ぎたようだ。そのため、ゆっくりとjogging。
2/17 17.0   2時間のLSD
  クラブで前半は7分以上のゆっくりしたRun。後半は5分前後までスピードを上げる。少々ハムストリングがつって痛い。
2/18 10.0   ゆっくりJogging
1:02:53
今日は東京マラソンを午前中観戦。俺も走りたかったなあ。だけど、雨は大変だなあ。完走した人ご苦労様でした。来年は参戦させてください。食後ゆっくりしてRun。
2/19 0.0   今日は完全休養
  明日はたまにはBult up走をしようかな。足の調子で決めよう。
2/20 10.0   Pace走10km
55:25
朝早く起きて暗い中をPace走する。20分ぐらいすると明るくなる。少々気温は低いように感じる。坂道を交えたコースのためタイムはこんなものか。
2/21 10.0   Bult up走
51:15
始め5分40秒よりBult up走ををして、最後は4分45ぐらいまであげる。左足のハムストリングが途中で少々攣るような痛かったが何とかもった。
2/22 7.0   ゆっくりJogging
44:18
スタートがちょっと遅れたため、7キロしか走れず。明日も頑張ろう。
2/23 0.0   今日はさぼり
  朝、寝過ごしてしまい、休足。
2/24 20.0   Pace走20km
1:51:13
最初はLSDにしようか、Pace走にしようか迷って走り始め、途中からPace走にしようと決めたため、タイムはあまり早くなかったが、20qのPace走を走れたことに満足。明日は、ゆっくりJoggingをしよう。
2/25 13.5   ゆっくりJogging
1:27:31
昨日の疲れもあり、今日はゆっくりジョギング。小春日和で気持ちよかった。しかし、後半は少々ばて気味。
2/26 10.0   ゆっくりJogging
1:00:10
今日は完全休養日であったが、週のうちに雨などで休養日になるのを恐れてRun。しかし、土日と思いっきり走ったので、疲れが残っているなあ。もっと、目的意識を持って、Runをしなくては。
2/27 8.0   坂道Run
49:22
約300kmの坂をダッシュ。あとはゆっくりJoggingを8セット。いい運動になった。
2/28 8.5   ゆっくりJogging
51:23
昨日の疲れか朝はまどろんでしまう。このため、夕方からJogging。今週の土日は東京なので日曜の朝は皇居を周回しようとおもう。
走行距離
 252.0