2007/01

月日

距離 内容 タイム メモ
1/01 10.0   jogging
   
1/02 10.0   ビルトアップ
   
1/03 11.0   300Mの山のダッシュを3本
  最初9q走ったあとに、山のダッシュを繰り返したため、尻と足の筋肉が痙攣していました。
1/04 0.0       昨日のハードな練習をしたのでお休み
1/05 9.0   ペース走
  キロ5分ちょっとで9キロを走る。
1/06 0.0       雨なのでお休み
1/07 10.0   クラブでキロ7分ぐらいのゆっくりしたjogging
  少々物足りないが、いろいろなストレッチをしたので満足
1/08 10.0   ビルトアップ走
  初め5分40ぐらいから3q走り20秒ぐらい宛ビルトアップする。
1/09 8.0   ペース走
   
1/10 8.0   jogging
   
1/11 0.0       二日酔いでお休み
1/12 7.0   jogging
   
1/13 0.0       つい寝坊してしまい、ボランティアに行く時間が迫ってきてしまったため、走れなかった
1/14 18.0   2時間のLSD
  ゆっくり走ったつもりだがかなり肉体的に参った。この辺が自分の課題か?
1/15 7.0   jogging
  今週末フロストバイトに参加しようと思っているので走行距離を徐々に落とす
1/16 5.0   ペース走とjoggingの中間
  休みにしようと思ったが、少し体を動かそうと思いjoggingを始めたところ、少々ペースがあがってしまいました
1/17 9.0   Bult up走
  初め5分40ぐらいから2q走り20秒ぐらいづつビルトアップし最後は4分40秒まで走る。そのあとは1qのJogging
1/18 5.0   Jogging
  キロ5分30秒ぐらいでレース前の調整ラン(気分よく走れた)
1/19 0.0       日曜日にレースがあるのでお休みです
1/20 5.0   ペース走
  初め少し無理をしたため、息が上がってしまいました。しかし何とかキロ5分で完走しました。ちょっと遅いなあ。
1/21 21.0   フロストバイト(ハーフ)
  タイムはあまりよくありませんでした。がっかり
1/22 0.0       昨日の疲れもあり、お休み
1/23 5.0   Jogging
  調整ラン。
1/24 10.0   Jogging
  寝床の暖かさに負けて、夕方走る。キロ5分30秒ぐらいでゆっくりラン(気分よく走れた)
1/25 10.0   Jogging
  朝ランをするが、あまりスピードが上がらない。キロ6分ぐらいか?
1/26 8.0   Jogging
  左足の親指の甲が痛いのでゆっくりランニング。
1/27 10.0   クラブでの練習
  クラブで渋川駅より伊香保までランニング。高低差がかなりあったため、良い練習になる。
1/28 10.0   Jogging
  いつもの坂道ラン。
1/29 0.0   今日は休足
  本当は少しでも走りたかったが、たまには休足も必要だよね
1/30 8.0   Bult up走7km Jog1km
  久しぶりにBult up最初は5分40ぐらいから2キロごとに20秒を縮めていく
1/31 7.0   Pace走6km Jog1km
  キロ5分15秒?ぐらいでPace走
走行距離
 221.0