2013/05

月日

距離 内容 タイム メモ
5/01 6.0R

帰宅後はしるつもりが寝ちゃった・・・来客で目を覚ましその後ラン、軽いなー!
5/02 0.0R

法事で福島まで夜に車移動の為午後やすみ準備と昼寝とでトレ休み
5/03 8.0R

法事でちょっと飲んだが夕方かみさんと軽くラン
5/04 10.0R

10時頃福島出発し途中買い物しながら帰宅。極端な渋滞にも巻き込まれず無事帰宅。夕方堤防jog
5/05 66.0B

宮古トラ以来のバイク きもちいいー! 内船往復 9℃
5/06 0.0R

疲労が今一抜けないのでマッサージへ(初めてのところだが効果あるか?)
5/07 2.2S

300,100*6,200*2,300,1im*1fr*2,200
5/08 10.0R

堤防jog
5/09 35.0B

日も長くなり帰宅後バイクに 最後10kmはドリルも入れて しかし、よく回るわ 疲労回復したかな?
5/10 3.1S

1000,ドリル5種*200,500,1im*1fr*2,200
5/11 16.0R

岩本山往復 小雨だったけどこの時期問題なし ゆっくり105分
5/12 102.0B

出だしあめにやられたがR52まで行き引き返す。ノンストップでまずまず
5/13 10.0R

会社では眠く・・・だるかったがのんびり堤防ラン
5/14 2.6S

500,200*3,100*3:2,50*6*2.300
5/15 10.0R

堤防ジョグ お仕事が珍しくきつく・・・体がだるい
5/16 10.0R

堤防ジョグ 超すろー
5/17 0.0R

退職激励会を開いていただいた。GPS付腕時計おねだり記念品としていただく ありがたやありがたや
5/18 10.0R

堤防ラン 早速GPS時計チェック 
5/19 102.0B

R52往復 ほぼ4時間走 先頭で引っ張る 遅いけど
5/20 10.0R

堤防ラン ちょっと今一のリズム
5/21 3.2S

500*5,1im*1fr*2,300 久しぶりにちょっと長く
5/22 10.0R

堤防ラン ちょっとスイムの疲労か・・・重い!?
5/23 10.0R

リズムよく走れたが右足首が・・・違和感!
5/24 4.0S

1000*1,200*3,100*6.50*6*2.1im*1fr*2,350
5/25 6.0R

大仁ホテル泊にて朝ラン 飲みすぎ食い過ぎ 苦しい
5/26 130.0B

水場往復 楽座5:00〜10:00過ぎ自宅
5/27 30.0R

自宅より岩本山往復
5/28 3.0S

二日酔いで午前ぼー! 午後スイムへ きつい ドリルを入れて何とか距離稼ぐ
5/29 14.0R

リフレッシュデー3日目 みんなのトレに入れていただき中央公園から岩本山往復 毎日日曜日いいなー 
5/30 21.0R

雨天蒲原 6分ペース
5/31 3.8S

500,200*3,100*6,50*12,500,1im*1fr*2,500,100
走行距離
21 km  
435 km  
191 km  
SWIM
BIKE
RUN