2012/07

月日

距離 内容 タイム メモ
7/01 10.0R
6分ペース
松の下刈りの後、そのまま足様子見JOG
7/02 2.2S

明日飲み会のため本日スイム練にする。大分泳ぎが戻ってきた感じだ。アップで泳ぎ始めたらなかなかスムーズ休憩タイムまで20分1km泳いで見るかと泳ぎ初め1分5最終的に19分35程度なかなかいい 休憩挟んで100*5(1分501c)、50*5(551c)、1コメ1fr*2
7/03 6.0R

飲み会前にひとっぱしり ・・・ 右ふくらはぎいまいち 腰も若干重い
7/04 40.0B
av30k max45
腰が重く椅子へ座っていて立ち上がりが・・・バイク練はさほど影響なくいけたがブリックは避けた   
7/05 10.0R
6.30位
堤防JOG 
7/06 2.8S

久し振りの合同スイム
7/07 10.0R
7.34-5.47-6.02-5.58-6.04-0.58-6.02-5.42-5.27-5.15-6.01
やはり右足ふくらはぎ蹴りを使い始めると痛みが出てくる。折り返しから例の走法で蹴りをほとんど使わないようにするとok 5分15程度まであがった。後は明日小泉さんで調整してもらって?腰も そしてちょっと風邪気味?あ・あ・重なるなー
7/08 66.0B
4.0R


内船46分

レース仕様で最終バイクトレ
右足不調もあり迷ったが4キロブリック この後小泉さん
7/09 0.0R

休養(寒気・喉)
7/10 20.0B

スイムの予定を体調(寒気・喉)と天気予報にてメニュー変更しバイクトレを軽く 10km+ドリル
7/11 0.0R

温水プールへ行こうと予定表をみたら使えないことが判り・・・休養
7/12 2.0S

寒気がおさまったので、温水プールにて調整
7/13 0.0R

体調いまいちの為休養
7/14 0.0R

完全休養
7/15 1.5S
40.0B
10.0R



28:11
1:19:39
52:01
大井川港トライアスロン大会 トータル:2:39:51(50代7位)
s:こんなもんか?b:ちょっと期待はずれ3周回目の帰りうまく足が廻らずr:まあ走れてよかった!
竜洋はバイクで結果残したナー なかなか納得いくタイムでねー!
7/16 0.0R

休養
7/17 2.4S

レース後のリハビリ合同スイム やはり筋力低下補うトレは必要か 体幹トレもしていく事に
7/18 10.0R
6分10
堤防JOG 右足違和感なし 小泉さん効果?あしの付き方も少々修正
7/19 4.0R

今日は飲み会の為堤防を遠回りして帰宅ラン
7/20 3.0S

しばらくきつい練習していなかったのできつかったー!100*8 5本以降レストなしに
7/21 16.0R

岩本山往復 久し振りのおやま 右足違和感なし 復調か?
7/22 100.0B

R52往復 いまいち リハビリバイク
7/23 8.0R

堤防JOG
7/24 3.0S

合同スイム 調子悪くドラフティング泳法
7/25 10.0R

堤防JOG
7/26 30.0B

堤防ドリル含み
7/27 3.0S

温水プールにて 1.5km、1.0km、50m*10
7/28 16.0R

岩本山朝ラン
7/29 165.0B

富士山一周
7/30 8.0R

堤防JOG
7/31 0.2R

風邪から喘息気味、泳いだらくるしー!と辞めました。
走行距離
19 km  
461 km  
122 km  
SWIM
BIKE
RUN