2012/06

月日

距離 内容 タイム メモ
6/01 3.0S

合同スイム
6/02 42.0B
16.0R




千本往復 av:29.4 max:46 time:1:27 チョット向かい風延びず
岩本山早朝ラン 右足脹脛違和感
6/03 131.0B

雨の予報は良い方へハズレ奈良田方面水場往復 内船まではTT49分台に 帰りはチョット疲れたー
6/04 8.0R

今日はグランドJOGでチョット休養 右足脹脛違和感あり
6/05 3.0S

合同スイム IKGYメニュー
6/06 10.0R

だるい・・・何とか堤防JOG 完全な疲労ではなく体は徐じょに動き始めた 左脹脛もスピードを出さないせいか痛みなく SAC話し合いあり
6/07 25.0B
8.0R



6'27-5'09-5'05-5'07-5'03-4'59-4'50-5'40 42'24
堤防バイク
そしてラン・・・凄いラップがいいんだよなー心拍数が上がっているから?
6/08 3.0S

IKGYメニュー ちょっと体調疲れ気味か
6/09 16.0R

早朝ラン 小雨決行岩本山へ 帰り右脹脛に痛み発生 何で?
6/10 71.0B

松野にて雨、路面不良で引き返し千本往復 Av:29.1 T.T:50.0 ブリックを考えたが右脹脛違和感で100mくらいで中止
6/11 0.0R

お疲れモードとみぎふくらはぎ違和感大で休養にしちゃう
6/12 3.0S

合同スイム・・・不調 泳ぎ重く・・・・疲労溜まったかな?小泉さん有休半日とって金曜日予約
6/13 30.0B
4.0R




やはり足が廻らず、挙句に強風
ラップは6:15でやっと走る先週とは比べ物にならないくらい走れない
6/14 40.0B

週末天気が悪そうなのと右脹脛今一からバイクにする 風強し max51
6/15 0.0R

体調改善の為小泉さんへ 本日休養
6/16 10.0R

小雨だったが堤防へ 右脹脛まだだなー 今夕は通夜が出来てしまった。若い頃バレーボールの練習をしては遅くまで飲んだくれた仲間だ。60歳まだまだの年齢、人間いつ何時どうなるかわから無い、やりたい事はやれる範囲で思い残す事無くやっておくに越した事は無い・・・結構やってるか!
6/17 42.0B

雨でバイクはダメかなと思っていたら晴れた 午後千本往復 足が良く廻った 1:42 av:30 max:53
6/18 36.0B
10.0R



6'27-5'43-5'26-5'19-5'23-5'28-5'21-5'11-5'03-6'16
堤防バイク av:29.6 max:46
ちょっと足の着き方を替え・・・小泉効果かほどよく走れた
6/19 2.8S

台風接近中のなかはやめのスイムで強風雨の中帰宅 チョット怖かった
6/20 11.0B
10.0R



6'54-5'37-5'39-5'32-5'49-5'54-5'35-5'35-5'20-6'25
堤防へ出たら予想とおりの強風 諦め片足ドリルを繰り返しRUNへ
RUNは今一調子が乗らず・・・・右脹脛も・・・ピッチ走法に変えたら意外と
6/21 10.0R

以外や雨が上がり走れる!でもチョット疲れを感じたのでJOGで疲労回復?
6/22 2.2S

今晩娘が婿殿と来る事になり早めにひとりスイム
6/23 16.0R

早朝ラン 大汗掻きはじめた!暑くなってきた。
6/24 86.2B
10.0R


3:13:07 av26.8 max64.6(坂)
6'54-5'13-5'04-4'59-5'01-5'14-5'23-5'20-5'15-5'48
身延往復 内船50分前後で通過 コバンザメなかなか離れねー!
ブリックで10km ラップ良すぎたか帰り6〜8km太股が吊り始めごまかし走
6/25 7.0R

グランド芝生JOGで疲労回復?
6/26 3.2S

合同スイム 前回不調で自信失いかけていたが・・・大丈夫だったー! 前回は疲労からプルがうまくいかなかったようだ
6/27 36.0B
10.0R



6'42-5'22-5'22-5'17-5'30-5'37-5'19-5'38-5'28-6'30
バイク3周目ドリルを入れる
ブリック10km 途中右足不調 やはりまだ日曜の疲労が残っている。太股が張ってる
6/28 20.0B

足の調子が今一なのでバイクを軽く
6/29 2.3S

都合で早めに温水プールで自主スイム
6/30 49.0B

天気も良かったので明日の保険で千本往復・・・newホイールで試走 やっぱ軽いわ
走行距離
22 km  
619 km  
145 km  
SWIM
BIKE
RUN