2012/04

月日

距離 内容 タイム メモ
4/01 66.0B
0.0R




春掘りと小泉へ行く為に4:30起床5:00発で気合を入れて出発!寒しひとりだしペース上がらず何とか楽座から1hrでそのまま折り帰りが55分、自宅からだと2:30で返ってこれた
小泉さんで尻をたたかれ奇跡を信じて佐渡申込郵送
4/02 8.0R

超スローラン 小泉さんのゴットハンドで久し振りに完走!4kmからまだふくらはぎに違和感あるがいたくて走れなくなるほどでなかった。
4/03 0.0R

爆弾低気圧の影響で強風が恐ろしく本日スイム不参加にした。明日にでも泳ぎに行こうかな?
4/04 8.0R

キロ6分45〜6分15まであがった。痛みは最後まで出ずこれなら焼津何とかなりそう。しかし小泉さんやはり凄い
4/05 6.0R

グランドへ行きrun・・・痛いナー!
4/06 3.0S

泳ぎを変えてからそのまま好調維持できている。このままで行こう
4/07 85.0B
3:58:00
楽座から山岳コース芝川経由で井の頭帰りは大渕を通って帰宅 じっくり上りトレ
4/08 10.0R 5.23-4.58-5.02-5.09-5.08-5.08-5.12-5.12-4.44-4.43
51:01
焼津港マラソン 足の不安からその気にならないようジャージを履きキロ6分ペースで行こうと考えていたが走り出したら廻りに引っ張られ・・・2キロ過ぎで左脹脛にいつもの違和感やばいと思ったが走れないほどの痛みにならずそのまま何とか完走できた。
4/09 8.0R

グランド60分jog・・・連荘だったが痛みなく・・・いいかもしれない。
4/10 2.6S

ちょっと風邪っぽいが・・・泳いじゃった!
4/11 0.0R

冷たい雨だし打ち合わせあるし休養!腹筋だけ!
4/12 10.0R
7.48-6.20-6.15-6.00-6.15-6.15-6.12-6.06-6.05-7.48
堤防10k 大分いい感じではあるがまだスピード出せないな
4/13 2.5S

本日午後からお泊りのため・・・有休とって昼スイム
4/14 0.0R


4/15 85.0B

身延往復 胃が重い・・・!
4/16 10.0R

堤防run
4/17 2.5S

合同スイム
4/18 7.0R

飲み会の為早め切り上げ グランドラン
4/19 10.0R

堤防run
4/20 2.2S

合同スイム 
4/21 16.0R

朝ラン久し振り参加
4/22 66.0B

内船往復
4/23 10.0R

堤防run
4/24 2.6S

合同スイム
4/25 30.0B

堤防バイク 引き上げケリ
4/26 0.0R

雨天休養 TSE1を久し振りに・・・ちょっと気になるところは抜いて
4/27 2.8S

合同スイム 50・200/1分・4分サークルでしっかり廻れるようになった
4/28 10.0R

岩本早朝ラン やっぱねむいなー!
4/29 166.0B

梅ヶ島ロングライド
4/30 10.0R

西湖1周・・・風呂にはいってゆったり 桜・つつじが綺麗でした。後半右足ふくらはぎ違和感
走行距離
18 km  
498 km  
123 km  
SWIM
BIKE
RUN