2011/08

月日

距離 内容 タイム メモ
8/01 6.0R

グランドjog
8/02 2.5S

合同スイム
8/03 14.0R

12+2(坂往復)
8/04 20.0B
2.0R




先週同様のバイクアンドRUN かみさんの送りでスタート遅れでrunショートでミニブリック

8/05 6.0R

飲み会予定の為朝RUN
8/06 3.0S
16.0R




自主レン
早朝朝RUN 滝のような汗
8/07 87.0B

千本応援含み色々
8/08 4.0R

¥1000円カッとへ行き頭さっぱりしたー! 其の後かるく堤防jogでダウン
8/09 3.0S

合同スイム ちょっと重い・キツイ!
8/10 12.0R

堤防jog あまりリズムよくないなー! 最後1kmは少々いいかな?
8/11 24.0B
4.0R




ミニブリック 風があり出だし重かったがしばらくすると足も周りまずまず エアロフォームポジションサドル後方がいいことに気がつく、足が回らない時はまずはエアロフォームよりリラックスポジションで廻せる事を確認してから
runは腰も入り久し振りに走った感あり・・・ちょっと咳が出るが気持ちよく走れた
8/12 2.7S

合同スイム 県水泳場今日から3日無料開放 ちょっとかったるい
8/13 16.0R

早朝run 足は動く若干咳と左脹脛が気になるがNZさんにストレッチを教えてもらったので継続してみようで
8/14 162.0B

梅ヶ島合宿日帰り組で往復参加 あつかったー!
8/15 8.0R

今朝は無理かなと思ったら・・・以外や体はだるいけど足は動いた
8/16 3.0S

合同スイム 200*10他
8/17 10.0R

飲み会ありで10kで・・・sitさんに偶然会い後半同走 リズムよく走れた
8/18 24.0B
4.0R




今週もミニブリック いいかも シェフに腹筋台を教えてもらった絶景ooシャンビュー
バイク風強くmax行き52km帰り28kmほどほど足に乳酸もたまり・・・たまらないようにしてるんだけど
8/19 3.1S

合同スイム 100*4 2set 1’45以内で廻れ調子は悪くは無いが 夜疲労からか寝にくかった
8/20 16.0R

早朝練 昨夜のスイム疲労からか不調 色々疲れが出始めたか?
8/21 23.0R

雨天の為バイク中止しrunへ 蒲原バイパス下
8/22 0.0R

OFF  湯沸し器故障修理対応 ゆらぎでまったり
8/23 2.6S
4.0R




合同スイム 呼吸時のヘッドアップ対策コースロープと右手を枕に まずまずいい感じ メイン100*8(2分)50*10(1分)1分45前後、52前後
軽くスイム前にjog
8/24 10.0R

snzw家往復し堤防へ 堤防でチョット飛ばしてみるいい感じではあるが翌日妙にケツ筋が張っていた
8/25 24.0B
4.0R




32から35k ゼイゼイでrunに入ったところで咳が止まらず 風邪気味の延長か それでも後そこそこ坂もチョットやる

8/26 3.6S
2.0R




1年ぶり?と久しくやってなかったピラミッド 佐渡行きsnzwさん所望でやる きつかったが以前よりレストもあり若干の成長を感じた
会社を出たら雨!傘もないので練習がてら走って帰宅
8/27 16.0R

久々ピラミッドとスイム練のあとの大雨で会社が危うし呼び出しもあり足・呼吸も不調で重かった
8/28 174.0B

久し振りに奈良田へnsmrさんと往復 流石にキツカッタ
8/29 0.0R

完全休養 ケツいてー
8/30 2.9S
4.0R




合同スイム 腕廻らず・・・疲労あり バイク?  
堤防へスイム前にJOG
8/31 5.0R

4+坂10本(大仁へ仕事)帰宅後
走行距離
26 km  
515 km  
186 km  
SWIM
BIKE
RUN