2011/02

月日

距離 内容 タイム メモ
2/01 3.0S

合同スイム 途中邪魔者が入る・・・何を考えているのか?
2/02 10.0R

呼吸器系今一なのでマスク走法 足はほぼ改善?
2/03 10.0R

今日は若干暖かくマスク無しrun 良い感じで走れた
2/04 2.8S

合同スイム 今一泳ぎが戻ってない? 悩みながら泳ぐ あいつ来るプールから一度上がる
2/05 16.0R

足も良さそうなので早朝ラン参加 でかい太陽に癒される runフォーム左に傾斜想像以上であることがわかッた体幹トレ研究しよう
2/06 52.0B

千本往復 出だしのインターバルきつかったー! けど皆とやるとやはり練習になる
2/07 10.0R

背筋を伸ばし軸修正・・・忘れていた!
2/08 2.9S

合同スイム 大分調子が戻ってきた ちょっとしたブランクでも効くものだ 
2/09 8.0R

堤防run
2/10 8.0R

宮駅伝打ち上げの予約をしてから堤防run ・・・調子ワル
2/11 2.6S

nsmrさんと2人スイム 
2/12 0.0R

ぐたぐた過ごす
2/13 11.0R

富士宮駅伝2区 散々のでき
2/14 0.0R

二日酔いでやっと会社へ 雨で休養
2/15 3.4S
0.0B




きつかったー!何で俺こんなに泳いでるのかな・・・ロング狙いみたいに、でも目標はない。何か・・・
土曜日の会社行事駅伝の参加賞を友ちゃんと手配しに行く
2/16 6.0R

左腰不調!気管支不調・・・最悪!
2/17 8.0R

左腰不調!気管支昨日よりは良いがあまり。。。呼吸器内科行ったほうがいいかな?
2/18 2.4S

合同スイム 調子が戻ってきたカナ?
2/19 6.0R

会社の駅伝主催事務局で大忙し やっと終わったー!
2/20 0.0R

完全休養
2/21 10.0R

久し振りに
2/22 2.5S

合同スイム
2/23 10.0R

堤防run
2/24 8.0R

堤防run
2/25 3.0S

合同スイム
2/26 16.0R

朝RUN 眠いが終わったあとは走快感
2/27 58.0B

千本往復 帰り強風で旧国 意外と足は廻った
2/28 0.0R

名古屋出張前に朝RUN予定だったが雨・・・通夜もあり本日休養
走行距離
22 km  
110 km  
137 km  
SWIM
BIKE
RUN