2010/09

月日

距離 内容 タイム メモ
9/01 0.0R

会社の飲み会があり休養 飲むほうはぐーーっと抑えて
9/02 4.0R

調整run 汗をだしたかった 調子は・・・・悪くは無いと思と思うのだが
9/03 0.0S

佐渡へ ホテルの海水プールでかるーく泳ぐ 海はよく浮く
9/04 0.0S
0.0B




海ですもぐり遊び
バイクセッテイング
9/05 3.8S
190.0B
42.2R



1:23:16
7:21:15
4:55:21
佐渡国際トライアスロン 13:45:52 総合235位 年齢別10位
気温:32℃? 天候:晴れ 完走率:77.2% 590/719(3・41・130)
悲願達成 長年夢見ていたアイアンマン(ASTOMAN)
9/06 0.0R

無事佐渡より帰宅 十分楽しめました。
9/07 0.0R

気が緩んだら風邪をひきチョット喘息気味
9/08 0.0R

休養 不調
9/09 4.0R

病院へ行ったら休み チョットはしちゃった! 前もらった薬を貼る 不調なら休めばいいのに 明日は飲み会だし少々汗を
9/10 0.0R

飲み会休養・・・・ゆるゆる 病院へ行って薬もらってきました。鉄人?
9/11 5.0R

リハビリRUN まだまだ 咳とたんが絡む 苦しい!
9/12 1.2S
71.0B




リハビリスイム ジャグジーでまったり休養
リハビリバイク 内船往復+堤防 のんびりトーク
9/13 4.0R

jog
9/14 1.5S

ゆるゆるモード しばらくのんびりやってリフレッシュだ
9/15 8.0R

まずまずのリズムだったので ちょっと距離を延ばす
9/16 0.0R

ゆるゆるモードの今日この頃 今日は残業で遅くなりトレおやすみ!
9/17 0.0R

今日も残業で 佐渡で休んだ付けかな?
9/18 8.0R

珍しい休日出勤となる。朝・夕2回に分けて走る ラン仲間とトラ打ち上げ飲み会
9/19 2.0S

記憶スイム
9/20 10.0R

富士っ子教室ボラ 家の用事をしたあと夕方RUN 絶好調 涼しいし疲れも無いので軽くリズム最高!
9/21 2.5S
16.0B






9/22 10.0R

堤防run 中秋の名月の光を受けながら
9/23 8.0R

富士っ子トラのボラの後打ち上げ前にチョットははしる
9/24 4.0R

飲み会前に至急RUN
9/25 3.0S

プルブイつけて課題練習 右呼吸困難 10月からの成人水泳申し込む フォームチェックを兼ね中級コースへ
9/26 65.0B

内船往復 まだまだゆるゆる
9/27 12.0R

堤防jog スピードでない!!
9/28 2.5S

フォーミング+α 名称が○○道場から合同練習となる
9/29 12.0R

若干走り始め左くるぶしと土踏まず付近に違和感 終了後アキレスケンを含めアイシング
9/30 0.0R

雨天休養
走行距離
16 km  
342 km  
131 km  
SWIM
BIKE
RUN