2010/03

月日

距離 内容 タイム メモ
3/01 10.0R

堤防jog
3/02 1.5S

医者へ行ってレントゲンとってもらう。ほどほど付いているようで痛み無ければ今日で終了。そこでリハビリスイム県水泳場で軽く泳ぐまだ流石に思いっきりは泳げない。 
3/03 30.0B
4.0R





バイク&run サドルを替えたのでいまいち漕ぎ心地が悪い調整要
3/04 0.0R

雨で寒し・・・仕事も詰まってきたしチョット休養・・・あまりやってないけど
3/05 2.5S

骨折から約1ヶ月若干違和感あるが100mを 後半道場トレにも参加 ジャグジー・サウナに入って汗を更に流しかえる
3/06 12.0R

若干風邪気味で咳が出たが走りはよくなってきた。右足首付近違和感ありも後半まずまず、荒川マラソン若干視野に
3/07 2.5S

氷雨を避けてスイム 県水泳場は使えず 温水プールへ
3/08 20.0B

有休休暇消化の為お休み 色々雑用の後バイクへ出かけると雨あわてて帰る。
3/09 0.0R

雨で休養 スイムも風邪気味のため不参加
3/10 10.0R

run 咳が出る・・・チョット風邪気味からの喘息傾向
3/11 10.0R

run 気管支系不調だが走りは好調だった?
3/12 10.0R

run 咳が出る・
3/13 1.8S

喘息傾向と3日連続runの為スイムへ行く。
3/14 10.0R

喘息傾向強く不調・・・飲み方は好調!?
3/15 10.0R

娘のパジェロミニのタイヤ交換・ジャガイモ植え・喘息傾向対策病院へ・軽く堤防run
3/16 4.0S

3000(ピラミッド) 600(ブロークン) 400(アップ・ダウン)いきなりチョットやりすぎ・・・でも意外といけた!
3/17 10.0R

呼吸器系不調 何とか10kmrun
3/18 10.0R

堤防run ほどほど・・・
3/19 3.0S

FKD道場 どう考えても3000mは行ってると思う ドリル中心トレこれ必要だね
3/20 0.0R

娘が1ヶ月ほど名古屋へ仕事の関係で行ったので様子見に ついでの水族館・なばなの里
3/21 0.0B
8.0R




ケストレルハンドル合わせに行った。夕方には完成するようだが現金の準備が・・・・ペダルをつけてきたのでクラインにも乗れず
咳が4キロ過ぎから出てきつかった。6km過ぎから解消
3/22 0.0R

だるかったのでさぼる!
3/23 3.8S

道場スイム 何故かヘッドアップがいつもより浮いていた?久し振りのメニューできつかった。
3/24 0.0R

2日続けてのスイムは・・・・冷たい雨、寒いで休養にしちゃう
3/25 0.0R

残業で時間ぎりぎり傘さして走って帰って最後の組長会、雨なので又休養。明日も残業予想でスイム危うし工事がスムースに行きますように!
3/26 3.6S

道場スイム ハイレベルなメンバーに混ざってスイム 遅れても連続泳になってもこれが練習にはなる
3/27 10.0R

久し振りに呼吸器系気持ちよく走れた!大分いい感じだ
3/28 10.0B
10.0R




ケストレル試走!
堤防run  意外と今日もok ikgy旦那様に遭遇!
3/29 10.0R

残業して帰ったら雨は上がっていた・・・・すっごい寒いけど、寒の戻り
3/30 3.2S

道場
3/31 52.0B

本日有休調整でお休み。DHバーなど調整バイク(堤防へ)
走行距離
25 km  
112 km  
134 km  
SWIM
BIKE
RUN