2009/10

月日

距離 内容 タイム メモ
10/01 7.0R

飲み会の為、朝トレ
10/02 3.0S

ozw道場スイム  宮古島トライアスロン申し込む
10/03 20.0R
5分45前後のペース
久し振り20kへ 小雨の中走る
10/04 51.0B
av 30
松の下草刈りのあと堤防バイクへ 力まずペダリング重視 28-36maxギア
10/05 0.0R

冷たい雨に休養にする
10/06 2.8S

ozw道場8人で泳ぐ・・・足先が吊る・・・坐骨気味
10/07 1.9S

成人水泳 背中を見せて泳ぐ ひたい スピードおそっ!
10/08 10.0R
av5.40
台風が過ぎた堤防へ 風強し 足の動きはまずまず
10/09 2.9S

ozw道場 50*10,100*4,200*5.100*5.50*10
10/10 4.0B

結婚披露宴出席前にバイクでもと思って・・・2km程度で雨かえる
10/11 0.0R

山岳トレ 黒戸尾根から甲斐駒テント1泊2日、トレールランではなく登山
10/12 0.0R

山岳トレ 黒戸尾根から甲斐駒 2日目
10/13 3.0S

山で足を使いすぎたのでozw道場で足をほぐす+α 太股痛い!!
10/14 2.0S

成人水泳・・・歯の治療で遅れて参加 道場だけでもいいかなと
10/15 10.0R

山の下りでパンパンに張った太股で久し振りにrun
10/16 8.0R

今日は定時後退職祝いで飲むので朝錬にする。良い朝日だった
10/17 8.0R

遅くなったがスイムの予定で居たら県営は市スポーツ祭準備で使用不可、堤防runに変更する
10/18 40.0B
10.0R



43.36・・・4.21/k
千本浜ファミリーマラソン参加へ往復バイクを使って行ってみた。
競争の部 いつものキロ5〜6分代でのトレしかしてないのでこのペースはぜいぜいできつかった。ただアキレスケンほか痛みは無く先が見えた。(昨日買った対策シューズを使用)
10/19 8.0R

jog
10/20 0.0R

道場スイム以降と準備していたが何か色々疲れて・・・休養
10/21 1.4S

成人水泳+α
10/22 10.0R

堤防run 咳が出る
10/23 2.0S

道場スイム 今日は温水プール
10/24 20.0R
6分前後
久し振りに朝ロングrun  さっそく朝食にすりおろし生姜蜂蜜漬け頂きました
10/25 60.0B

朝トレバイク 稲子峠折り返し+堤防
10/26 0.0R

雨降り休養
10/27 2.8S

sts道場 フォーミング中心で内容あり、そしてきつさも!!
10/28 1.5S

成人水泳先生が替わり内容が無くなって来た sti道場の方がよっぽどいい!このままでは次期は辞めるかな?
10/29 13.0R
5.30〜6.00
今日は大井町まで出張 帰宅後runへ出かける
10/30 0.0R

山行きの準備もありトレ無し 21:00出発
10/31 0.0R

北ア 燕岳日帰り山行
走行距離
23 km  
155 km  
124 km  
SWIM
BIKE
RUN