2009/09

月日

距離 内容 タイム メモ
9/01 3.0S

ozw道場 疲れ?キツイ!!
9/02 2.2S

成人水泳+ozwさん佐渡調整
9/03 24.0B
10.0R




日没が早くなったが帰宅後すぐ乗る。照明無しではこの程度。風強し
久し振りにrunにつなぐ。5.45前後のペース
9/04 3.0S

今日はiskw道場・・・いつもながら皆で泳げば泳げるものだ・・・遅くても
9/05 70.0B
10.0R




9:00スタートで堤防バイク、沼津へ向うが途中で通行止めで引き返しマイコースで行ったりきたりで70k円運動意識
バイク終了後何とか10kおそっ!5.30〜6.00 これで後10kか・・・もつのかな?
9/06 10.0R

今日は休養メニューで10k  佐渡ロング凄すぎ!!
9/07 29.0B
10.0R




帰って日没までぎりぎりこの距離
そしてrunへ 真っ暗な堤防を5分45前後帰りは大きな月が上り始めた
9/08 3.0S

sts道場 50*10,100*5.200*5.100*5,50*10きつくてチョットズルしたが内容充実慣れればいいかもズル分+100
9/09 1.5S

成人水泳最終日 ・・・・あとはozw道場も無くちょっと休養
9/10 29.0B
10.0R




月曜日よりスタート遅かった?のか大分暗くなり後半5km以上は安全運転でスピードダウン
runは涼しくなったせいか走りに若干のリズムが戻ってきた。5分30程度だが。
9/11 3.0S

今日も多かった。9人・・・いつもの一コース完全独占 イツまで続くか?
9/12 7.0R

会社へチョット出て軽く仕事。バイクタイヤをレース用に履き替え。お疲れモードなのでJOGでつなぐ。
9/13 70.0B
18.0R



キロ5.30前後
今日は決戦タイヤで内船往復帰り山岳コース 大分涼しく?出る時は寒かった 内船16℃
帰宅後レース用シューズ(ヒールにインナーパット使用)で最終調整run 涼しいので結構気持ちよく走れ良い練習ができた。
9/14 6.0R

持ち回り地区氏子会打ち合わせに出席後軽くJOG
9/15 6.0R

若干風邪気味! お通夜に参列。雨が若干降っていたがグランドへ行きrun・リズムはいいが呼吸器系いまいち
9/16 3.0S

スイム最終調整はozw道場で4人O・Sn・Sz・Nn休養十分でよく体がうごいた。
9/17 18.0B
5.0R




歯の不調で歯医者へ  風強く向かい風なかなか30k台でず帰りは42〜5 んーんいまいち
咳が出て不調 ・・・・パットしないポイントトレでした。
9/18 0.0R

完全休養にしてみた。風呂上りにストレッチして寝るかな。
9/19 0.0R

遅い墓掃除とちびっ子トラ準備と歯医者・・・狙って行けと言われた!? バイクの準備で念のため空気を入れようとしたら抜けちゃう。結局諦め完全師匠仕様で戦う!!
9/20 2.0S
70.0B
20.0R






竜洋Atype参戦 無事完走!
総合95位/181 50代以上12位 4:47:36 
スイム・39:08(134位) バイク・2:22:56(105位) ラン・1:45:32(72位)
9/21 4.0R

富士っ子トライアスロンのボラを終え打ち上げ前に軽く汗を流す。その前にチョット昼寝も・・・ねむい
9/22 1.0S
0.0B




市町村駅伝の予選会に会社の走友会メンバーが2名走るという事で
応援にでかけついでに軽く泳いできた。
9/23 12.0R

暑かったがこの時間帯しかなくJOG12km 夕方温泉へ
9/24 8.0R

グランドでジョグ ・・・まだ疲れがありそうだがリズムがよく気持ちよく走れた
9/25 2.0S

地区組長会のため遅れてozw道場参加 久し振りのきつさ
9/26 15.0R

スイムの疲れが若干・・・・河口湖申し込み完了!暑かったが堤防へ
9/27 80.0B

法事の時間の都合で自分だけ身延の坂の上り口で折り返し
9/28 8.0R

グランドjog
9/29 0.0R

残業と用事発生で休養!
9/30 2.0S

成人水泳+α 先生が元に戻るがozw道場トレの効果で息切れせず
走行距離
25 km  
390 km  
159 km  
SWIM
BIKE
RUN