2009/08

月日

距離 内容 タイム メモ
8/01 0.0R

朝ボラ 千本バイクコース清掃、引き続き地区の夏祭りの準備・焼き鳥屋となって1800本 チョット疲れた?
8/02 0.8S
20.0B
5.0R








千本浜トライアスロン大会出場 豪雨で駅伝途中中止表彰結果なしでまだ記録不明
8/03 0.0R

完全休養とする
8/04 10.0R

キロ5.30前後で いい汗流す!
8/05 2.0S
0.0R




成人水泳 絶好調! 千本はなんなんだ?
runの影響・・・若干左くるぶし違和感あり
8/06 12.0R

堤防JOG お疲れモード・・・距離だけ稼ぐ
8/07 3.0S

OZW道場 参加 ほとんどクロール ハイポなし バタチョット
8/08 12.0R

あつかったー!! JOG
8/09 50.0B
av 30k
夜遅くまで飲んでいた為朝バイクトレ起きれず。堤防へ
8/10 12.0R

堤防run 暑いやらだるいやら5.30前後途中若者を追って4.44
8/11 3.0S

今日はiskw道場スイム。この道場は練習になる。強くなっちゃたらどうしよう!?なんてね。
8/12 2.0S

成人水泳+αで・・・二日れんちゃんでスイム
8/13 10.0R

実家までののぼりと温水プール周回で1hr
8/14 3.0S
40.0B




夜、ozw道場で鍛える!! 上半身バキバキ!
午前、軽くバイク
8/15 10.0R

朝涼しいうちに堤防JOG
8/16 66.0B

内船往復 身延まで行きたかったが早く帰って来い指令! 今日竜洋Atype申し込み郵送完了
8/17 16.0R

キロ6分前後のゆっくりペースで
8/18 3.0S

夜、ozw道場。徐々に体慣れてきたような気もするがハード
8/19 2.0S

成人水泳 +α
8/20 86.0B
10.0R




身延往復 30℃
夕方走りたくなり堤防へ
8/21 3.0S

ozw道場スイム 
8/22 20.0R

10:00スタートで出たが暑かったー 100分走が120分走きつかったが足が2時間持つ事が判りチョット安心
8/23 86.0B

朝トレ身延往復 20℃ 不調!!重い、廻らず!!
8/24 10.0R

定時後娘の車の車検受け取りで遅くなったが暗い堤防へ距離稼ぎ
8/25 10.0R

19:00〜の用事前にひとっぱしり
8/26 1.9S

成人水泳+α 
8/27 14.0R

堤防run 涼しくなって走りやすいがいまいちスピードでず
8/28 3.0S

ozw道場 今日は不調!きつかった!
8/29 22.0R

蒲原バリュー折り返し リズム・フォーム大分戻ってきて楽になってきたかな 
8/30 70.0B

内船往復帰り山岳コース 先週よりはよかったが後半バテル
8/31 14.0R

堤防run良いリズムだったが後半右太ももに張り!
走行距離
26 km  
418 km  
187 km  
SWIM
BIKE
RUN