2009/07

月日

距離 内容 タイム メモ
7/01 1.0S

ozw道場 30分だけ参加 ハードだ!!
7/02 12.0R
--5.35-5.30-5.28-5.43--5.41-5.20-5.21----
スピードは上がらず、とりあえず距離を伸ばす。大汗かいた。
7/03 6.0R

残業で予定が狂う。しょうがないので芝生を軽く走って終わり!
7/04 2.0S

500*1 200* 100* 他
7/05 80.0B
6.0R



--5.10-5.12-5.02-4.51-2.23-
身延往復 先週よりは廻せた
帰宅後runへ
7/06 2.0S

県営で体をほぐす・・・と思って行ったが
7/07 12.0R

軽くバイクでと思ってバイクを表へ出したらパラパラ、スピード上がらず堤防jogとなる。
7/08 1.2S

成人水泳 先生が替わり? フォーミング重視?
7/09 36.0B
6.0R


-21.43-22.26--
--5.29-5.12-5.05-4.54--
強風 追い風45-50 向かい風21-26 キツイ!
バイクの後run 左足の違和感がさほどなく久し振りに気持ちよく走れた
7/10 10.0R

強風 堤防ジョグ 5.30ペース あがらず
7/11 2.0S

県営使えず温水プールで2分切りペースで・・・成人水泳のフォーミングに注意して泳いだら気持ちよく泳げた。いいかも
7/12 46.0B

松の下刈りの後決戦用ホールで試走 体調いまいち重いかな
7/13 10.0R
--5.36-5.24-5.17-5.32-5.33-5.06-5.01-4.42--
悩みながら・・・チョット風邪気味なのでスイムは避け、バイク??? runのみにする。厚手のシューズで左足に負担の無い様にする。最後まで気持ちを切らさないように走ってみる。まずまず
7/14 18.0B
4.0R


-19.17--
--2.32-4.55-4.43-2.14--
軽く調整のバイク
&run 
7/15 0.0R

成人水泳の日だったが体調不調・・・寒気!!風邪注意の為完全休養にしちゃいました。
7/16 18.0B
6.0R


-19.53-
--5.16-5.06-5.01-4.43--
本当は泳ぎたかった!!が風邪気味か水に入る勇気が出ずメニュー変更
run フォームはスムーズになりつつあるが左足がまだ後半になると違和感あり
7/17 0.0R

泳ぎたかったが・・・いまいちなので休養
7/18 0.0R

泳ぎたかったが・・・いまいちなので休養 開き直り!?
7/19 1.5S
40.0B
10.0R
ちょっと楽に泳ぎすぎ?
速度わからず目標失う
左足は問題なかったが練習不足が
31:49(152)
1:21:32(72)
52:11(88)
大井川港トライアスロン大会出場  暑かった!!
結果は・・・・?
89位/270 年代4位/38  2:45:32
7/20 8.0R

6分前後の堤防jog
7/21 1.5S

軽くのびるように。。。体重移動? あれのびないな?
7/22 2.0S

成人水泳+500m 楽に速く泳げる方法指導してもらってる
7/23 15.0B
8.0R



--5.27-5.19-5.15-5.19-5.04-5.10--
千本対策? DHポジションとらずエアロフォーム?
さすがに重いな。。。しかし大分リズムはよくなってきている
7/24 2.0S

フォーミングに注意して
7/25 15.0R

松林クロ 95分 ゆっくりと フォームちぇっく
7/26 30.0B
6.0R


-19.29-19.18--
--2.39-5.09-5.00-4.52-4.44-2.16--
朝バイク中止で悩んでいるうちに晴れて来たのでバイク&runに変更 

7/27 0.0R

夕方用事もあり完全休養にする。
7/28 2.0S

体が重い・・・後半若干のってきたが 調子ワル!
7/29 1.5S

成人水泳 楽なようで効いている?
7/30 18.0B
4.0R

37分17 59分04
-19.4--
-2.34-4.56- 7.17-
ポイント練 バイク&run バイク走行方法で悩む!ドロップハンドル下かいつもの上のエアロフォーム
足はまずまず頑張れそうだが呼吸があがる。
7/31 0.0R

完全休養! バイクの手入れとスプリントに備えそぎ落とす
走行距離
18 km  
301 km  
123 km  
SWIM
BIKE
RUN