2009/06

月日

距離 内容 タイム メモ
6/01 8.0R

グランド芝生の上を50分程度 まあまあかな?
6/02 40.0B
20.00-19.18-20.16
2本目はこのコース記録かな?3本目チョットトラブル 2本目のペダリングがベストか・・・円運動?
6/03 1.8S

成人水泳 バテバテ・・・疲れてるのかな・・?
6/04 8.0R
5.36-5.29-5.36-5.25-5.25-5.19--
堤防へ わずかにスピードup
6/05 2.0S

雨降りで県営へ 
6/06 9.0R

堤防へ ヒールパッドつけていたが 痛いなー!
6/07 90.0B

身延往復 出掛けにメット忘れ戻り いいペースだったかな?自宅5:00-8:30 トイレ休憩含む
6/08 10.0R
5.53-5.38-5.41-5.27-5.36-5.17-5.15-5.07--
厚手のシューズにパッド・・・・これが良かったか?ストレッチが良かったか?若干UP
6/09 42.0B
19.15-19.25-19.37-
堤防バイク 32-38目標で走る。まずまずか・・・DH付のバイクで同じく走る人・・・トラだよね。いいペースでした。刺激で頑張っちゃった!
6/10 2.3S

成人水泳+α  ちょっと体調よくなってきた・・・基本はrun!?
6/11 10.0R
5.40-5.28-5.15-5.28-5.34-5.24-5.17-5.13--
堤防run いまいちかな?疲れも出てきてる。 右太もも肉離れ箇所?が張る
6/12 1.5S

県は大会準備で使えず。市温水プールへ hrbysさんが泳いでいた。
6/13 10.0B
3.0R




決戦用ホイールの試走を兼ね軽く走る・・・まずまず明日もこれで試走かな。
その後軽く?3キロほどrunしてみる。右アキレス腱が使え4分50秒前後で
6/14 87.0B

身延往復 決戦用ホールで試走
6/15 10.0R
5.52-5.39-5.28-5.41-5.50-5.13-5.13-5.04--
堤防へ だるい!重い。昨日のバイク効いてるかな?
6/16 10.0R

雷が鳴りびびって久し振りに松林run なかなか明るくなっていい汗かけました。
6/17 2.2S

成人水泳春季最終日 やっと泳ぎの体調戻ってきたがtimeのびず  ozwさんとのレースで力が入りすぎたか?
6/18 36.0B
8.0R


20.35-20.36-22.51-
5.14-5.00-5.01-5.12-4.54-5.04--
スイムの疲れか足回らず
バイク&run 5分前後でいけそうだが後半やはりアキレス腱痛がでる
6/19 2.0S

足の痛みをスイムで癒す
6/20 66.0B

内船往復 ・・・ ピッチ上がらず
6/21 8.0R

完全jog
6/22 1.7S

300*1.200*3.100*8
6/23 40.0B
19.27-19.35-19.09--
やはりポイントは引き上げ 13 内 ラストは気持ちよく12で
6/24 0.0R

いろいろあって完全休養となる
6/25 7.0R

残業と地区の組長会で飯も食わずに会社のグランドで20:30〜何とか7kmほど
6/26 0.0R

久し振りの工事と残業で疲れ完全休養!!
6/27 2.2S
18.0B
4.0R




-19.56-
-2.46-5.06-4.40-2.15-
県営は高校総体で使えず温水プールへ
トレホイールに替えチェックを兼ね夕方軽くバイク&runへ
バイクの後のrunは妙にラップがあがる。最後の500は4分30ペース軽く短いトレだがよく上がるものだ・・・ただし左足はいつもの不調
6/28 80.0B
4.0R



-2.43-5.01-4.54-2.23--
内船往復(途中もどり)身延はやめ山岳コースで戻る。疲れか足回らず。
バイクの帰り堤防でrun中のhmさんと遭遇・・・これは師匠が走ってるので少しでも走ったほうがいいかなとバイクのあとすぐ走る
6/29 16.0B
8.0R



-2.46-5.16-5.08-5.13-5.19-5.02-5.10-2.29-
今週は雨予想が多いのででも体がだるいので軽くバイク乗って体をほぐし
run ・・・ショック吸収シューズインナーを試す。
6/30 2.0S

500 300 100*12 55〜60 30s
走行距離
17 km  
525 km  
107 km  
SWIM
BIKE
RUN