2009/04

月日

距離 内容 タイム メモ
4/01 2.3S

春季成人水泳開始・・・+前600m位 ヘッドアップいい感じになってきた。長続きしないけど
4/02 8.0R

堤防run・・・肉離れ違和感?
4/03 9.0R

堤防jogrun・・・肉離れ違和感?
4/04 98.0B

大瀬往復花見バイク ozwさんと
4/05 1.8S

午前県水泳場へ 50・100・300
4/06 11.0R

堤防run+α
4/07 1.8S

県水泳場 100*? 45分 間15〜45s
4/08 8.0R

成人水泳の日だが会社の飲み方が入ってしまい朝run練にかえる
4/09 10.0R

堤防runリズム悪い。飲みすぎの影響?
4/10 1.9S

100*10(2.15c-2.00)、100*5(2.30c-2.00) 100*4
4/11 83.0B

芝川ー井の頭公園-大渕-自宅 往復ではなく周回コース 狩場の下馬桜も咲いてどこそこ春うららでした。
4/12 14.0R
50分09秒 4.13-4.04-4.02-4.17-4.55----
焼津10km 肉離れは大丈夫だったが反対にアキレス腱周辺に痛みが発生し半分以降は歩いたり・・・しかし飛び賞のカツヲゲット
4/13 1.6S

アキレス腱がはれてびっこ状態・・・スイムでつなぐ。軽く100*16
4/14 0.0R

会社のopenバド 残業出遅れ第3にまわり勝つもチームは敗退 足はれている
4/15 1.5S

用事があり成人水泳参加できず遅れて20:00過ぎから泳ぐ右足足首周辺腫れている。骨折かな?
4/16 26.0B

腫れ引かず・・・おとなしくしとけばいいのに堤防バイクへ
4/17 1.8S

県水泳場へ汗を流しに・・・ちょっとかったるい!
4/18 1.5S

連続スイム、今はこれとバイクしかないか・・・医者へ行って来た。骨には異常なく若い頃に酷使した影響でくるぶし変形しているらしい。アキレス腱は長く一ヶ月くらいかかるらしい。見ると窪んでいるところもあり若干切れたかな?
4/19 159.6B

身延駅手前上り坂途中で折り返し楽座、楽座から芝川井の頭、大渕コース やはり井の頭までの坂バテタ!
4/20 0.0R

風邪でダウン!! 完全休養となる。残念!!
4/21 0.0R

喉と鼻がやばい! 苦しいので医者へ行くと風邪からの喘息で吸飲治療・・・トラ困難か?
4/22 0.0R

本当は成人水泳の日だが体調は大分改善されている気がするが思い切って休養にする。今少々弱気。
4/23 29.5B
27k、45k
体調様子見でバイクへ 咳はでる
4/24 0.0R

泳ぎに行こうかと思ったけど・・・いまいちすっきりしないので・・休養!
4/25 0.0R

雨で何もせず休養
4/26 86.0B

身延往復
4/27 1.2S

我慢できずに軽く泳いでサウナで汗を流す。
4/28 0.0R

ウォーキング8km まだ走れる状態じゃない左アキレス
4/29 180.0B

奈良田ロングライド  温泉にも入って楽しい一日でした
4/30 6.0R

やっちまった! 今日は泳ごうと県営にいったら、木曜日!休みでした。どうも休みのよく日勘違いしてしまう。ガソンリンが明日から上がるとのことで帰りに満タンにいれる。帰宅後グランドへ歩いて行きrunjog40分まだ痛いな!
走行距離
15 km  
662 km  
66 km  
SWIM
BIKE
RUN