2009/03

月日

距離 内容 タイム メモ
3/01 67.0B

内船往復 sitさんと
3/02 10.0R

6分前後/km  やはりまだ怖くて・・・痛み違和感・・・なし?
3/03 0.0R

雨、寒いので・・・プールも・・? 思い切って完全休養!
3/04 2.2S

成人水泳・・・後1回となるが春季も継続しよう
3/05 10.0R

5分40〜6分で まずまずだがやはり怖い!肉離れ
3/06 1.8S

温水プールにて
3/07 27.0B
0.0R




夕方堤防へ
越前岳山岳トレ
3/08 10.0R

jog 熱海湯ラックスマラソン5km 何とか走れた20'57
3/09 1.8S

会社の有給休暇が3月で終わるので消化の為休みを取った。まず県営のFPC会員手続き、その後会員価格で春季成人水泳継続手続き実家の畑にジャガイモを植えるため畑作りの後スイムで体をほぐす。
3/10 7.0R

湯らっくす後遺症発生!違和感あり・・・様子見run
3/11 2.5S

成人水泳冬季最終+アルファー
3/12 9.0R

キロ6分程度で走る。若干違和感!? それよりも風邪引いてるみたい
3/13 0.0R

雨も降り、風邪気味でもあったので完全休養!!
3/14 0.0R

不調で今日も完全休養で様子見
3/15 25.0R

駿府ハーフ。何とか完走 1:37:・・ 疲れた!
3/16 0.0R

歩きで・・・8km
3/17 1.8S

足の裏の豆が痛くてスイムに逃げる。久し振りに豆治療するか。
3/18 27.0B

日も長くなりバイクに乗ってみた。久し振りだったのでケツが痛い
3/19 8.0R
7.24-5.48-5.42-5.33-5.19-5.10-5.05-7.16
歳はとりたくない思い込みの激しい事明日は休み=金曜日と錯覚泳ぎに県水泳場へ行ったら閉門!?あっ!木曜日だょーとがっくりしながら戻る。1時間ロス、それから堤防へrunへほどほど走れた
3/20 0.0R

休養 ・・・ ちょっとお疲れ
3/21 0.0R

山岳トレ 七面山経由希望峰 6:30〜15:00頃
3/22 1.8S

体ほぐしに温水プール(県営は合宿使用中で泳げず)
3/23 10.0R

太もも筋肉痛(山の下りが効いている)の為堤防jog
3/24 57.0B

有休休暇消化の為お休み。大渕でジャガイモを植え草刈手入れ。帰ってWBC観戦しながら昼食して、バイクへ出かけた。風が強く行きはよいよい帰りは!!
3/25 15.0B
10.0R





久し振りにバイク&run ペースはlowだが・・・。
3/26 10.0R

少々お疲れモードなのでリズムよいjogでつなぐ
3/27 1.8S

50mインターバル、4st50m*4ほか 重い
3/28 10.0R
7.16-5.42-5.25-5.13-5.10-0.50-5.11-4.42-4.33-4.22-7.02
走り始めから体がだるく今日はぼちぼち行こうかなーと考えながら走っていたらなぜかラップが上がっていく。久し振りに後半は4.30前後まで上がる。?
3/29 85.0B

田貫湖往復 自宅-田貫湖:2:18:35、(4分)、-自宅:1:32:28
3/30 10.0R
7.20-5.55-5.44-5.44-5.48-59-5.56--5.51-5.55-7.40
上がらず・・・とりあえず距離を踏む
3/31 10.0R

堤防jog。肉離れ箇所に若干違和感・・・抑えて走る
走行距離
13 km  
278 km  
139 km  
SWIM
BIKE
RUN