2024/02

月日

距離 内容 タイム メモ
2/01 0.0        
2/02 6.0   am7:50~ 気温4.5℃
🏊MTC バックの日
45'41 7'36/km
久しぶりの外jog 寒かったけど気持ち良かった
背泳は「スタイルワン」とか言われるほどうまいんだけどな〜(笑)
2/03 9.8   ホームコース5km
29'50
 
2/04 0.0   ☂ 🏊swim
   
2/05 0.0        
2/06 0.0        
2/07 6.0   夕方jog
   
2/08 0.0        
2/09 6.0   🏊MTC 平泳ぎの日
  目指せ50m1分、まだまだだけど。。
2/10 9.6        
2/11 0.0   🏊swim
1000m/50m*20
pace1'10 1'30㌟
600m ドリル他
Y山さん・K山さんに左右入水のバランスの悪さを指摘&対策を教えて頂く。元実業団、マスターズ経験者の方々のご指導後は、、同タイムなのに体感は全く違うものだった〜🙌
トライアスリートの上田藍さんとすれ違った😍TVで見るより綺麗だった🎉
2/12 0.0        
2/13 0.0        
2/14 6.3   夕方jog
6'33/m
ガーミンお薦めワークアウト(心拍数av142)やってみた!いきなり心拍数142まで上げたので終了後、踵が痛くなった😣反省
2/15 0.0     av139bpm
 
2/16 0.0   🏊MTC バタフライの日
  先日の023'sのレクチャーがとても良かった◎1本目で先生から褒められた〜♬
プルは50m 1'00で帰ってこれる😍
2/17 0.0   🏊swim
1500m/200*7+100m
pace5'00~5'10 6'00㌟
10秒くらい速くなってる、うれし〜🙌
2/18 0.0   スキー⛷
  早朝出発、日帰りだけど十分滑れた感じ
2/19 0.0        
2/20 0.0        
2/21 0.0        
2/22 0.0       今週はスキー翌日から休暇貰わないで働いたのでさすがに疲れた。。
2/23 2.0   🏊MTC クロールの日
  〇〇みさ〜ん、良かった〜長年のラン友と言って下さり感謝です🙇
2/24 9.0   夕方jog
   
2/25 6.0   MTC
50m*20 1'30㌟
250m*2
 
2/26 0.0        
2/27 0.0        
2/28 0.0        
2/29 0.0        
走行距離
  60.7