2024/01

月日

距離 内容 タイム メモ
1/01 3.0   初詣🚶‍♀️
  明けましておめでとうございます☺
1/02 5.5   夕方🚶‍♀️
  箱根駅伝 黒ちゃんの息子さんが2区走った。青学応援しちゃうよ〜(黒ちゃんは昔応援していた法政の黒田くん。一ファンであり親戚ではありません💦)
1/03 8.0   am7:20~
61'
どれくらいぶりだろう。お正月は夫婦二人、静か…。駅伝じっくり見れた。これまではスタート見れてもいつのまにかゴールという感じだった。
1/04 0.0       仕事始め
1/05 7.0   🏊MTC
バックの日
5月の大会に向けて、レッスン前後にも泳がないとな〜
1/06 6.0   🏃walkingも交えて
🏊swim 1000m
🏊ドリル他
1000m/Fr 200m*5(6'00㌟)
total 400m
200m一人でも頑張った❣
1/07 7.2       走り出しに注意、昨日普段より速くなってしまい、その後付けが回って歩く羽目に。。
1/08 6.0   トレッドミル
   
1/09 0.0        
1/10 0.0        
1/11 0.0        
1/12 2.0   🏊MTC
平泳ぎの日
 
1/13 7.0   第50回市原高滝湖マラソン
湖畔1周7q
年代4位
40分13秒
50回の記念大会&市政60周年ということもあったけどコロナ前と比べると規模も熱量も下がった気がする。でも走れることに感謝です🙇
月間100qあたりではこのタイムは納得、、というよりよく頑張った💛
1/14 0.0        
1/15 0.0        
1/16 0.0        
1/17 6.2   44'10
  4日ぶり、ちょい寒かったけど痛みがなくて気持ち良かった〜
1/18 2.5        
1/19 3.0        
1/20 14.5   🚶‍♀️walking
   
1/21 5.2        
1/22 0.0        
1/23 0.0        
1/24 0.0        
1/25 0.0        
1/26 6.0        
1/27 0.0   市民スキー教室⛷
   
1/28 0.0     〃
   
1/29 0.0        
1/30 0.0   MTC
200m*6
 
1/31 0.0       咳がでたりして1月中旬から走れてないな〜。。
走行距離
  89.1